新月と満月のクリスタル瞑想会(9/24,10/8)

9/24(水)、てんびん座の新月に、『新月のクリスタル瞑想会』を開催いたしました。

クリスタル瞑想会とは、満月と新月の月のパワーが強い日にクリスタルワークの技法を取り入れた誘導瞑想をしています。


今回はてんびん座の新月ということで、新月のお願いをクリスタルにプログラミングして、願いを効果的に叶えていこうというクリスタルワークをしました。


手順は

  1. 新月のお願いの簡単な説明と、文例集を見ながらクリスタルにプログラミングするお願いを1つ選んでいただきます。
  2. クリスタルを用意して、浄化、今クリスタルにされているかもしれないプログラミングを解除しておきます。
  3. 誘導瞑想開始
  4. クリスタルにプログラミングの許可を申請する
  5. プログラミング開始
  6. プログラミング終了後、各自の瞑想へ入ります(約30分)
  7. 終了10分前にオーラの強化の誘導瞑想
  8. 瞑想終了

こんな感じで進みました。


終了後はお客様が差し入れしてくださったお菓子をいただきながらの、お話し。

その中で、次の満月(10/8)が皆既月食だということがわかり、もう次の瞑想会の作戦会議となりました。


丁度、月食の時間が瞑想会の時間にぴったりとあてはまるので、次回は当店の屋上で月を見てから瞑想をすることにしました。


屋上にヨガマットを敷いて、ごろんと寝転んで瞑想。

なんだかとっても気持ちがよさそう♪


次回ご参加の方は、ヨガマットと羽織るものを1枚多めにお持ちくださいね。


誘導瞑想は『具現化』

各自が現実にしていきたいことを具現化していく誘導瞑想を考えております。


気になる方は、ぜひ次回10/8(水)、満月のクリスタル瞑想会へご参加ください。


『満月と新月のクリスタル瞑想会』の詳細はこちら⇒