10月の不思議カフェ、修了しました♪

10月の不思議カフェ、無事終了しました。

ご来店いただきました皆様、スタッフの皆様、お疲れ様でした。

 

昨日はふらっとスペシャルゲストがご来店♪

いつものカフェとはガラッと違う雰囲気での開催となりました。

 

おかげさまで、スタッフはへろへろ・・・(いい意味で・汗)

お客様そっちのけで遊びほうけてしまいました。。。すみません・・・

 

スペシャルゲストの まのんちゃん、お疲れさまでしたー

 

またぜひ、ふらっと遊びに来てくださいねー

みんなでお待ちしております♪

 

次回の不思議カフェは11/16(日)10:00スタートです。

 

スタッフ一同、皆様のお越しをおまちしております。

 

 

そして、今週の金曜日、10/24『新月のクリスタル瞑想会』です。

19:30~21:00 参加費1,000円となります。

 

今月はさそり座の新月(10/24 6:57)

 

*力づける

*変化

*危機管理能力

*自制心

*ソウルメイト

*財務協力

*権力闘争の回避

などの願いが叶いやすいと言われています。

 

「自分や組織全体を良い方向へと導く言動ができますように」

「〇〇の分野にプラスの変化が起きますように」・・・

 

など、さそり座の新月に叶いやすい願いを書きましょう。

 

瞑想会では、新月の願いをひとつ選び、その願いを叶えていくための誘導瞑想をします。

 

誘導瞑想10~15分、その後各自の瞑想を30分いたします。

椅子に座っての瞑想なので、初心者の方も安心してご参加ください。

 

ミューズカラーで秋の夜長をゆっくりとお楽しみください。

 

「新月のクリスタル瞑想会」⇒



ワイヤーアート講座


ワイヤーアート講座を開催します


◆日時 11/8(土) 12:00~16:00

◆残席 1名様

◆参加費 10,800円


詳細、お申し込みはこちらから⇒


巻きたい天然石をお持ちの方は、いろいろお持ちください。

巻きやすい石、石に合ったデザインもお伝えします。

当店でも販売用クリスタルをご用意しております。


楽しみにご来店ください♪