12/6満月のクリスタル瞑想会

こんにちは。クリスタルワーカーの熊谷です。
いつもご来店いただき、まことにありがとうございます。

今週末12/6(土)は満月のクリスタル瞑想会です。
今回の瞑想会では、前回に引き続き、『アカシックレコードへ行ってみよう♪』というお題で行ってみます。

前回のアカシックレコードへの散策では、自分の生まれてきた意味を知るということをやってみました。
面白いです。
みなさん、それぞれに生まれてきた意味や使命を持ってきています。

うさぎ地球を守る人
カエル緑色の鳥が落ちた人
子(ねずみ)特に何もない人・・・

とにかくいろいろです。
緑の鳥が落ちた人は、今回のチャレンジでその続きがみれるのでしょうか!?

そして、その次の瞑想会は新月で12/22(月)です。
年の瀬もせまり、忙しい時期だとは思いますが、なんとその忙しさにぶつけて『自分の前世を知る誘導瞑想』を行います。

前世を知る瞑想はとっても人気があるのですが、やっぱり練習しておいた方が成功率はあがります上昇中
なので、前世の誘導瞑想へ参加してみたいなーって方は、アカシックレコードも体験しておくことをお勧めします。
でも、もちろんぶっつけ本番でもOKです。

12/6(土)の満月のクリスタル瞑想会の詳細はこちら⇒

◆時間◆ 19:30~21:00
◆場所◆ 富士市『ミューズカラー』 地図⇒
◆参加費◆ 1,000円

※リラックスできる服装でお越しください。
※クリスタルをお持ちの方はぜひ瞑想用にお持ちください。


12/21(日)は、ミューズカラー恒例、月に1度の『不思議カフェ』の日です。
今年最後の不思議カフェ。
今回は体を温めるべく、『フットマッサージ』のブースが新設されます。

足をお湯で温めてから、丁寧にフットマッサージをしてくださいます温泉
価格はすっごいサービス価格の500円キラキラとなります。

500円とは思えないほどの内容ですよ~顔05

ご希望の方は、足が膝くらいまで出せるような服装でお越しくださいね~顔12
私もすっごく楽しみにしております。

◆日時◆ 12/21(日) 10:00~18:00
◆参加費◆ 500円(スイーツ、ドリンク付き)
◆場所◆ 富士市『ミューズカラー』 地図⇒

皆様のお越しを心よりお待ちしております顔05