1/18(日)不思議カフェの日です

こんにちは ミューズカラーのクマガイです。

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

私は風邪もひかず、毎日とっても元気で、それだけがとりえのような感じです。


さて、今年最初の不思議カフェは1月18日(日)10:00スタートです!

前回からフットマッサージがメニューに加わっておりますが、すっごく大好評♪

私も体験させていただきましたが、足を温めてくれるので、この時期には本当にうれしいマッサージです。


今回からは正規の料金体制となりますが、それでも他店で施術するより料金もサービスもだんぜんお得となっております。

ご希望の方は、膝くらいまで足を出せるような服装でお越しくださいね。

混雑時には少しお待ちいただきますが、手作りスイーツをいただきながら、ゆっくりくつろいでお待ちください。


その他、ミホさんのオーストラリアン・ブッシュフラワーメソッドや、*chiaki*さんのオーラソーマ(R)も大好評です。

ミューズカラーでは、メニューにないメソッドもプラクティショナーが施術可能でしたらリーズナブルなお得な料金で受けていただくことができます。


Shigekoさんの『感情解放メソッド』には、私も何回助けられたことか・・・

不要な感情を手放すことで、自分が今より楽に、楽しく生きていける。。。こんな感覚をぜひ味わってください。


悩んでいる人も、悩んでいない人も♪

ミューズカラーの不思議カフェは、月に一度のお楽しみ会のようなもの。


皆様のお越しを心よりお待ちしております


不思議カフェの詳細はこちら⇒