4/4(土)満月のクリスタル瞑想会

こんにちは。ミューズカラーのクマガイです。

桜の花も開花し、待ちに待ったお花見シーズンですね。

皆様はお花見に出かけますか?


そんな桜の盛りに満月がやってきます。

それも今回の満月は日本全国で皆既月食が観測できます。


お天気になることを祈りながら、月食が見れたらいいなーって思います。

皆既月食は19時15分から部分食が始まり、皆既月食になるのは20時54分~21時6分、部分食の終了は22時45分となります。

国立天文台HP⇒


ミューズカラーでの瞑想会は19:30~21:00なので、瞑想が終わるころには皆既食が観測できますね。

天気が良かったら、屋上での観測をみなさんと一緒にしたいと思います。

温かい服装でお越しくださいね。


今回のスケジュールは

19:30~瞑想準備

19:45~マントラ瞑想(15分)

20:00~20:05 休憩

20:05~20:30 誘導瞑想

休憩後、屋上で月食の観測、その後解散


こんな予定でおります。


今回の誘導瞑想は、『生まれてきた理由を知るための誘導瞑想』をしようと思います。


私たちは皆、生まれてくるときに使命を持って、またはやり遂げたいことをするために、今を選んで生まれてきていると言われています。


自分は何をするために生まれてきたのか。

今の状態は、その目的に合っているのか・・・


そんなことを知るための誘導瞑想をしたいと思っています。


瞑想用の水晶、または、普段身に付けているクリスタルがありましたら、ぜひお持ちください。

水晶のエネルギー増幅作用を利用しながら、また、満月、皆既月食のパワーを受けながら、さらにパワフルな瞑想にしていけたらいいなと思います。


昼の部の瞑想会も開催いたします。


◆昼の部:13:30~15:00

◆夜の部:19:30~21:00

◆参加費:1,000円


満月のクリスタル瞑想会のページはこちら⇒


お天気になることを祈りながら、みなさんのお越しをお待ちしております。