アクセスバーズ®、モニター体験しました

不思議カフェスタッフのShigekoさん、Meguさんより、アクセスバーズの体験モニターを受けました。

『アクセスバーズ®』とは、Access consciousnessの創始者、ギャリー・ダグラス氏が1990年にチャネリングにより得たメソッドです。

頭部にある32のエナジーポイント(バー)をタッチングし、今まで脳内に溜め込まれ、こびりついた感情、思考パターンや観念・信念、判断・決心など、自分では自覚しにくかった部分にアプローチし、それらを解き放つことができます。


と、これだけ聞いただけではなんのことやら・・・私には理解が難しかったのですが、受けてみることにしました。

施術ベットに仰向けになり、アクセスバーズ開始です。


最初はなんとなく緊張していた私。

このようなセッションを受けるのは、すっごく久しぶり。

いらない感情を解き放つってどんな感じ?本当にできるの?こわくない????


いろいろな感情が入り混じり、なんとなく体も堅かったのですが、プラクティショナーの二人は信頼できるふたり。

ポイントをタッチされているうちに、どんどんリラックスしてくるのを感じました。


「ぼそぼそぼそ・・・・」と、呪文のような言葉を唱えながら額に指を当てています。

なぜかとっても懐かしくて。

そう、たぶん前にもこんなことがあったよね。あの時は・・・・って、今の生じゃない!?

ってことはいつ???


なんてことを感じながら、感情は深い深いところに入っていきます。


眼をつぶっているまぶたの裏にはオレンジや黄色の光が。。。

よく、こんなふうな脳波の画像がありますよね。

正にこんな光がまぶたの裏に見えるのです。


オレンジや黄色の光をメインに、光が輪のように広がり、絶え間なく動いています。

それにマゼンタカラーもくわわって、とっても美しい。

頭の中がオーロラに占領されてる?そんな感覚です。


その光の輪が大きなハート型になったり、星雲のようになったり。

とにかくその光を見ているだけで癒される感じ。


光は平面ではなくて3D。立体的なのです。

身体の境界線が無くなり、エネルギー体だけの自分を感じます。

自分が魂の存在なんだと疑うことなく感じることができます。


プラクティショナーの手が違うポイントにうつり、言霊が変わると、見える映像もその都度変わります。


白い水玉の世界、インディゴカラーの線の世界。

緑色のドーナツの世界。オレンジ色の丸い光の世界・・・・


気持ちのいい世界ばかりかと思うとそうでもありません。

どす黒い紫色のアメーバーのような雲。

「これは いらないよね・・・」って自分でも思っていると、白い光が現れて黒紫の雲を包んで消滅させていく。

何もないところには、影ができないんだと思う。

そう、光の世界に障害物がなければ、光で満たされるかもしれない。

そんな希望がわくのです。


そのうちなぜか前世の自分に戻っていました。


まずはローマ時代の前世・・・

広場で哲学のセッションをしています。

私はその時は5歳くらいの女の子。

セッションを遠目で見ながら遊んでいます。


中心にいるは40代後半ぐらいの男性。

周りの人たちは、その人から哲学を学ぶために果物や野菜を持ちより、授業料として彼に渡します。


セッションが終わると、男性は私に果物を分けてくれます。

その果物を受けとると、私は嬉しそうにかかえて家へと駆けてかえります。


そんな前世なのですが、このセッションではその時の感情がよみがえってきました。

男性は、私に知識を授けたくて、私に果物をくれます。

「さあ、これをあげるから、一緒に勉強しよう!ほら、この字が読めるかい?」


「わかんなーい、勉強きらい・・・」


「大丈夫、やってごらん。これからは女の子も知識が必要なんだ。」


「いいもーん、わかんないもーん・・・」


こんな感じです。。。

それがまさに今のこの現世で同じことが起こっています。


「仕事っていうのはこういうもんだ。お前のやり方は甘い!!」

「だってできないもーん。私には無理だもん。」


あぁ・・・まったく成長なし。。。

そんな自分に気づき、思い知らされた前世での体験でした。


でも、今世では頑張らなくてはいけません。今回は、知識を受け取る準備ができたのです。

この、どうしようもない繰り返しを知ったからこそ、今回は繰り返してはいけない。

ここで放置したならば、また来世で同じことがあるでしょう。


かっこよく言えば、もっともっとたくさんのものを受け取ったセッションでした。

*自分の中の疑い深い心が、前進することを邪魔している。

*守備本能が時にはあだとなる

*信頼も必要。まだ完全に信頼ができない

*知識よりも愛を選んでいる。でも、知識や努力もあってこその愛。

こんな感じの私の中の課題に気付かされたセッションでした。


この、アクセスバーズのセッションですが、60分 12,000円となるようです。

が、わたくし、モニター価格50%offの6,000円で受けさせていただきました。

このモニターは8月いっぱい受け付けているそうです。

プラクティショナーは青木しげこさん、渡辺たけひこさん、Meguさんとなります。

お申し込みは、ミューズカラーでも受け付けております。

私もモニター期間中にもう一度予約をとってあります。

気になる方は、お早めにどうぞ♪


自分に今、何が必要なのか。不要なものがなんなのか。。。

わかっても、もしわからなくても、それは深いところで起こっています。

このお得な期間中にぜひお試しください。