人様の前世でリフレッシュさせてもらってます・笑

先日の『アクセスバーズ』体験で、たくさんのことを理解した私。
アクセスバーズ中に前世の体験も今以上に濃く、深く見てきたので、調子にのってもっと見てみよう♪なんて思ったのですが・・・

毎日寝落ちしてしまいますorz

前世を見る時には、身体をリラックスさせて、意識は起きている状態がベストなんですが、リラックスが進みすぎるのか、しっかりぐっすり寝てしまします。

カウント10も数えられないくらい・汗
ま、眠れないよりは幸せなのかもしれませんね。

そんなこんなで人の前世を深く感じてみようと、お客様と一緒に見た森の中へ行ってみることにしました。

40代男性の方の前世から・・・

森の中にいます。
香りのいい森です。針葉樹。空にむかってまっすぐと木が伸びています。
少し冷たい空気感。

真上を見上げると、木々の緑の間から、真っ青な空が見えます。
深く澄んだ青。
その先の宇宙空間が容易に感じられるような、深い深い、遠い青です。

私は森の中の倒木の上に腰かけています。
そして、空を見上げる時には、ごろんと寝転んで、何も考えずに空を見ています。

聞こえるのは風の音だけ。
こわいくらいの静寂に包まれています。

私は一人でいるのが好きです。
人と関わるのが苦手です。

コミュニケーションが取りずらい・・・
耳は聞こえるようですが、口がきけないようです。
まだ少女、7~8歳くらいでしょうか。

ひとりでいるのは、寂しいというより落ち着く。そんな感じです。
いつまでこんなことが許されるのか。
大人になっても、一人で過ごすこの時間が許されるのか。
そんなことを考えています。

でも、空を見上げていると、そんなことがどうでも良くなります。
ただただ空を見上げ、森の空気を感じています。


こんな前世体験なのですが、この体験は今世にどんな影響を与えているのでしょうか。
それは、私が判断するのではなく、ご本人が感じること。

私にとっては疑似体験でも、本人にとっては、ただ思い出しただけの懐かしい体験。
きっと、心の奥底で、いろいろなことが繋がってくるのでしょう。

私の前世ではないけれど、私はこの森がとっても気に入ったので、時々ここに行かせてもらっています。
ひとりになりたいとき、目をつぶってごろんと横になると、木々の間の高く深い青が見えてきます。

それだけで森林浴気分♪
もしかして、私もここに来たことあるのかな・・・

そう思いながら、時々感じる野生の鹿の視線を受け止めながら、森の空気を楽しんでいます。

ミューズカラーでは、メロディ♪クリスタルワークの手法で、前世を感じるワーク『パストライフ・アセンション』を施術しております。
1回60分 12,000円+税(12,960円)
お申し込みは『ミューズカラーHP』より受付けております。⇒