『CONNECTION』つながりのクリスタルエッセンス、販売します

17種類のクリスタル&アイテムの要素を、エッセンスにぎゅっと閉じ込めました。

限定25本、1本3800円で販売いたします。

三次元での人と人のつながり

次元を超えた存在とのつながり

自分のガイド、ハイヤーセルフとのつながり

インナーセルフ、インナーチャイルドとのつながり

自然界と自分とのつながり・・・

 

その他、自分がつながりたいもの、なんでも。。。ウインク

つながることを容易にし、高次の知識へとアクセスし、私たちの魂にスピリチュアルな変化をもたらします。

 

たった1日間ですが、使用してみました。
 
*気づくはずのないメールに気づき、ギリギリセーフで間に合いました!!
何が間に合ったって・・・娘の自動車学校の乗車時間なんですがてへぺろ
娘からのメールに気づいたのが電車の時間の20分前!
全然気に気にしてなかったので、のんびりとスマホも持たずに過ごしていました。
間に合わなかったらキャンセル料が発生し、痛い目にあっていたところですあせる
あんまりスピっぽくはなかったです・・・イヒ
 
*夢がはっきりとしたカラーで、しっかりと覚えていました!!
最近、夢を見ても忘れてしまう事が多くて、「老化現象かしら…ぼけー」と、ちょっと悲しくなっていました。
それが!夢の内容も素晴らしく、カラーで色まではっきりと覚えていました。
ちょっとトラウマっぽくなっていたことが、すっきりと解消されるような内容でした。
たかが夢かもしれませんが、私にとっては問題が一つクリアしたような感じです。
 
*ヘミシンクで体験ができました!!
私は時々、ヘミシンクというCDを使って、いろいろなワークをするのですが、ゆったりと目をつぶっていると、寝てしまう事が多いのです。
でも、久しぶりにちゃんと体験までできました。なかなかよろしい感じです照れ
 
*駐車場が、満車なのにスルっと入れました!!
それも1日に2回もチョキ
満車、満車のイベント会場で、スルッと入れるのは奇跡的キラキラ(大げさか??)
でも、大切なことです照れ
 
と、まぁ、どうってことないって言えばそれまでですが、私的には1日でこれだけあれば十分です。
うん、なかなか面白い!上出来だウインクというような仕上がりです。
 
使用した石は、下矢印下矢印下矢印このクリスタルです。
宝石ブルースーパーセブン
宝石ブルーファーデンクォーツ
宝石ブルーウォーターメロントルマリン
宝石ブルーレピドクロサイトinアイオライト
宝石ブルーゴールデンラブラドライト
宝石ブルーゴールデンアゼツライト
宝石ブルームーンストーン
宝石ブルーダンビュライト
宝石ブルーアホイト
宝石ブルーガネーシャ
全17種類のクリスタル&アイテムです。
どれもみな、スペシャルな石ばかり。よく持っていた私!!えらい!と、褒めてやりたい気分です。
 
このクリスタルエッセンスを作ることになったきっかけは、anriさんのセッションを受けたことです。
anriさんとはパイプライナーという役目をしている女の子で、高次の存在からメッセージを受け取り、それが必要な方へとメッセージとして伝えています。
 
彼女から、メッセージをいくつかもらっているうちに、ある日、1回だけ、私にもすごくわかりやすいメッセージが降りてきました。
 
朝、目覚めた時に、
「クリスタルエリクサー(エッセンス)をつくらなきゃ!つながりのために。つながるために・・・」
と思い立ち、そうしているうちに、必要なクリスタルがどんどんわかってくるのです。
 
ある、それもある・・・
きっと、私がもっているクリスタルから、高次の存在がピックアップしてくれたのでしょう。
クリスタルを集めているうちに、どんどんとわかってくるのです。
 
作り方は、メロディ♪女史直伝のクリスタルエリクサーの作り方を少し応用。
高次の存在から聞こえてきた作り方で作りました。
 
もしかして私も聞こえるようになっちゃった!ラブ
と、思ったのもつかの間・・・
 
私の場合は、まだあちらの存在が言いたいときに言いたいことだけがわかる状態で。
私が聞きたいことは、まだまだ分からない感じでしたえーん
 
でもきっと、このクリスタルエッセンスで何か変わってくるはず。
そう感じています。
 
anriさんにも言われました。
「使い方、決まっていますか?私が聞いてみましたが、熊谷さんが知っているから大丈夫って言われましたーニコニコ
 
いや、そんなさっぱりと言われても、教えてくれる方がしっくりくるんだけど・・・って思いながら、
「えっと、繋がりたいときにちょっと摂るとか、日々摂っていて、繋がりやすい体質になるとか・・・。」
 
そんな感じでいいみたいです。
 
実は12月の初めにanriさんに「つながり方ワークショップ」を開催してもらうことになりました。
今回のWSは残念ながら満員御礼ドキドキとなりましたが、今後、anriさんのセッションを受けた方優先で、今度は自分でつながるためのテクニックを伝授していく予定です。
 
その時に少しでも役立つかな~って思っています。
 
anriさんのセッションは、「不思議カフェ」で受け付けております。
次回は2017年1月15日(日)の予定です。
 
まだ、anriさん出席の予定が決定ではありませんが、決まり次第、Facebook、又はこちらのブログで告知いたします。
 
パイプライナーanri セッション
ベル60分 6,000円 (1日3名様となります。)
 
つながり方ワークショップ
ベル120分 6,000円(オリジナルカード付、定員5名)
*こちらは不思議カフェではなく、別の日に開催します
 
つながりのクリスタルエッセンス、ミューズカラーで販売いたします。
数量限定25本(約30ml入り)、1本3,800円+送料になります。
 
音譜タロットカードやオラクルカードを扱うプロの方。的確なカードを引けるようになります。
音譜高次の存在やハイヤーセルフとつながりたい方。
音譜日々の直感、第六感を鋭くしたい方
音譜日常の人間関係を良くしたい、広げていきたい方
音譜アストラルトラベルを体感したい方・・・等
 
スピリチュアルな体験と言われるいろいろなことを、体験しやすくなります。
 
購入希望の方は「ミューズカラーHP」よりご連絡ください。
 
ミューズカラーは占い&天然石のお店です。

 

◆タロット占い&東洋占星術・・・30分 3,000円

◆パワーストーンブレスレット・・・5,000円~

◆メロディ♪クリスタルワーク、クリスタルヒーリング、誘導瞑想・・・・120分 12,000円

◆その他、天然石ワークショップ(ワイヤーアート、マクラメ編み講座など随時開催中)

 

完全予約制です。お時間をご用意しておまちしておりますおねがい