獅子座の新月

今日、8/22は獅子座の新月。8/8の満月のライオンゲートに続き、今日の新月はとっても大切な日らしい。

いろいろなブログやSNSでライオンゲートのことは書かれていますので、詳しくはそちらでご確認ください。

 

ただ、大切な日で、願い事が叶いやすい日だというのなら、なんかやってみよう♪

そのくらいの軽いスタンスでやってみる事って、執着が少ない分、本当にさらっと叶うことが多いらしいから。

 

この追い風に乗って、楽しい事を楽しんじゃえ!!って思います。

「特に獅子座の人には特別、らしいよ。」

という、『特別』なプレミアムキーワードにも乗せられて・笑

 

さ~て、何がいいかなー。

どんな自分がお望みかなー。

 

ワクワクしながら、新しい自分になり切ってみます。