自分の人生

「3ヶ月以内に彼氏ができるって言われましたけど、できませんでした・・・」

クレームではなく、がっかりとして来るお客様がいらっしゃいます。

 

そうですか、それは残念です。って答えるしかないのですが、私もちょっと残念です。

彼氏ができそうなエネルギーって、どんな時なのか。

 

きっと、心が恋愛体質になっている時ですよね。

そんな時にアクションを起こせば、いつもの時よりもできやすいよ!って感じだと思ってください。

そして、何もしなくても彼氏が降ってくるのではなくて、やっぱり努力が必要なのです。

 

どんなところに出会いがありますか?

どんな人と出会いたいですか?

 

やっぱりそれは、友達に公表しておいたり、合コンに参加してみたり、そういうことも必要です。

彼氏は降ってわいてくるものではありません・笑

 

彼氏ばかりではなく、お仕事にもあてはまります。

 

将来、どんな仕事に就きたいですか?それのために、今、何ができますか?

何もしなくても、その仕事に就くことはできますか?

 

夢を叶えるためには、やっぱりアクションや努力が必要です。

 

占いで、いくらいい事を言われても、それをするのはあなたです。

アクションを惜しまずに、なりたい自分に近づいて行ってください。

 

自分に何ができるのか、得意なことが何なのかわからない時、私がお手伝いできるのは、持っている星からその方の資質をお伝えすることです。

 

初めから持っているのですから、スタートは楽チンです♪

ぜひ、それを確かめて、自分らしい人生を歩んでください。