いつもより生きにくさを感じているなら

◆算命学的に いつもより生きにくさを感じていたら。

それは後天運で何らかの障害の星が周っているからかもしれません。
今年は丁酉(ていかのとり)
ある人には自分を助けてくれる年であり、ある人には足を引っ張るような年になります。

それは個人が持つ星により変わるので、全員に生きやすい年はきっと無く、全員が不幸だという年もきっと無いのです。

足を引っ張られる時にはどう過ごすか。

足を引っ込めて引っ張られないようにする。

助けてくれる時には、いつも出来ないような事を思い切ってしてみる。

そうやって人生のメリハリを付けて生きていくと、加速できる時、ゆっくりでも少しずつ進む時の判断ができます。

今年の私はやってわかる年。やりたい事はガマンしないでとりあえず何でもやります!
生まれた時に持ち合わせていない星なので、今がチャンスなのです!

周りには「手を出しすぎじゃないの?」って思われているかもしれません。
でもね、それで諦めていたら、次にこの星を活かすには10年待たなければならないの。
今より確実に10歳お婆ちゃんになっちゃう(T-T)

今年習得したいろいろなことは、この後周ってくる星で、だんだん選別されていくのです。
何が必要で、何が不要なのか。

今、それを手に入れて身につけて、だんだん変わっていく。
来年の私は仲間作りの星。
組織、団体、グループ、友人関係などが充実します。
もしかして今種を蒔いた事が組織として成り立っていくのかも?
組織の仲間の星を確認しながら、役割分担も出来そう♪
みんなの得意を武器に、大きな事ができる体制をつくる。
なーんて野望も視野に入れて、みんなに助けられ、助けながら、生きにくいはずの人生を楽しむ余裕を手にいれます。

生きにくい人たち、生きにくいには理由があります。
生きやすいだけの人よりも苦しんで苦しんで、最終的には何倍もの幸せを手に入れる。

ただ、ぼーっと生きるだけに生まれて来ていないということを心に刻んで、自分らしい生き方をしていきましょう\(^o^)/

 

ミューズカラー ご予約、お問合せはこちら⇒