FAUSTA~幸運 ラリマーブレスレット

FAUSTA~幸運 24,840yen
FAUSTA~幸運 24,840yen
16ミリの大粒ラリマーを贅沢に使用しました。インクリュージョンもなく、優しい波動のラリマーです。

ラリマーは魂を人生の本来の道へと導きます。
今現在、自分の人生があっているのだろうか、もしかして、ブループリントとは違う道を進んではいないだろうか、と思うなら、ぜひラリマーを身に付けてください。

すべての人がブループリントを知って、それを意識しながら生きているとは限りません。
迷って、迷って、本来の道と外れてしまってはいないか、心配になるときもあります。

そんな時、ブループリントを知ることができたのなら、意識することができるのに。
でも、知っていたとしても、その通り生きることができるのだろうか。

そんな時頼りになるのがラリマーなのです。
知ってか知らずか、いつの間にか手を引かれるように運命が動いていく。
それはもしかして、今の自分の意志とは違うかもしれません。

でもそれは、意志ではなく私たちが生まれてくるときに設定したブループリントに書いてあることなのです。

私たちはすべての人が、不幸になるために生まれてきたのではなく、幸せを感じるために生まれてきているのだから。
もし、幸せを感じることができなかったなら、それを見つけるための人生なのかもしれません。

ラリマーは地球の女神のエネルギーに接続して、女性が本来の人生を歩むことを助けル石です。
いつだって軌道修正はできるのだから、遅すぎることなんてないのです。

私たちの魂は、本来の人生を歩むことを望んでいます。
それこそが、私たちが生まれてきたことの意味なのだから。

意味のない人生なんてひとつもありません。

すべての人が祝福されて生まれ、幸せになりますように。。。

ラリマーをサポートする石を選びながら、その幸せと、喜びが降り注ぐように祈りました。

◆使用クリスタル◆
ラリマー16ミリ、レッドファントムクォーツ13ミリ、水晶(ツイン・ダブルポイント)、モンタナアゲート、エンジェルシリカ12ミリ、タンザナイト10ミリ、サファイア9ミリ、ティファニーストーン8ミリ、アメジスト10ミリ、ガーネット8ミリ、ルビー、ミッドナイトレースオブシディアン10ミリ、オニキス8ミリ、スギライト10ミリ、ペルー産ブルーオパール、アイドクレース10ミリ、ロイヤルブルームーンストーン12ミリ

◆内径 約16センチ(Mサイズ)

サイズ変更可能です お問い合わせください。


ミューズ・カラー ショッピングカート⇒


charmant~シャルマン

シャルマン 10,000yen
シャルマン 10,000yen

ラブリーなブレスレットが欲しいなって思い、ピンク色の石を選びながらブレスレットをつなぎました。

 

このブレスレットの中で特に気に入っているのは、ピンク色のウォーターメロントルマリン。

 

マゼンタカラーといってもいいくらいの濃く美しいピンク色の個体です。

 

その中に、ほのかにうっすらとピンクゴールドの輝きが見えます。

 

画像に捉えられなかったのが残念ですが、これはお買い上げいただいた方に手に取って確認していただきましょう♪

 

きらきらと控えめなラメのように輝いています。

 

ウォーターメロントルマリンを数多く見ていると、ごくまれにこういうきらきらした個体に出会います。

 

10×10×4.5ミリの小さなウォーターメロントルマリンなのですが、とっても可愛らしい存在感がある石です。

ウォーターメロントルマリン(ピンク)10*10*4.5ミリ
ウォーターメロントルマリン(ピンク)10*10*4.5ミリ

このピンクトルマリンという石、石好きさんは必ずと言っていいほど、惹かれるようです。

 

この石は直接ハートに作用する石と言われています。

 

ピンクトルマリンを持つことによりハートが癒され、固く閉ざした心であっても、なんだか開いてくるのがわかります。

 

そう、「もう、いいや。。。」って自然に許せる感じ。

 

なにがいいのかなんてわからなくても、肩の力が抜け、吐く息と一緒に胸の中のグレーの塊がはきだされ、

 

「もう、いいや。。。」って思うのです。

 


そう、そこからが感情の解放と、自分の前進が始まっていくタイミング。


周りの他の石たちは、ありえないバトンタッチをしながら、持つ人が必要とする作用を提供し始めます。


心の澱(おり)を流す者。

 

心に光を与える者。

 

心と身体のバランスを整える者。

 

過去の痛みを癒す者。。。

 


ピンクトルマリンで開かれたハートは、こうやって順々に必要な石が必要な仕事をし始めて、癒されていくのです。

 


これがいつの間にか私の周りで起きていくなんて。

 

そんな、不思議な素敵な感覚を味わってください。


このブレスレットは、女性が癒しを必要としている時にこそ、パワーを発揮していくのです。

 

ミューズ・カラーWeb shop⇒

 

ピンクブレンド~直観の使い方

ピンクブレンド・ブレスレット
ピンクブレンド・ブレスレット

ピンクブレンドのブレスレット。
こちらは、Myu's colorのブレスレットの中でもとても人気のあるブレンド。
毎回同じブレンドになることはなく、その人に合わせてどんどん石が変わっていきます。

14ミリの存在感のあるムーンストーンと、希少石オレゴン・サンストーンをメインに、女性らしいブレスレットをお仕立ていたしました。

オレンジムーンストーン
オレンジムーンストーン

ムーンストーンは新しい始まりの石。
月のように、自分では光を放つことはなく、太陽の光によってその存在を明らかにしていきます。
ムーンストーにあたった光は、その石を怪しく輝かせます。
それは、顕在意識の裏側に隠された、潜在意識をしらしめるかのように。

石の中心を覗き込むことで、自分の中の隠れている意識を見つめている自分に気が付きます。

直観力というのは、霊能力とは違います。

直観は、右脳が感じている感覚。
右脳は、その感覚を言語化する能力を持ち合わせていません。

右脳は私たちの中に眠る今までの経験すべてをプールし、今起こっている事実と経験を比べ合わせます。
その膨大な経験の中から選び出された感覚。

それを感じて、私たちに直観として伝えています。

ただ、それは言語化されないため、私たちは右脳からの情報をなんとなくしか受け取ることができません。

それがまさしく直観。
なんとなく、そんな気がする。
なんとなく、わかる気がする。。。

その、右脳からの情報を殺してしまうことなく、すくいあげられたら、私たちは今よりもっと生きやすくなるんだろうなと思います。

ムーンストーンで気がついた直観を、もっとわかりやすくしてくれるのがサンストーンの役目。

直観に光をあて、スルーしてしまいそうな微弱な直観を、輝かせ、チャンスとしてわからせてくれます。

すべてのチャクラを浄化し、光とエネルギーをもたらし、本来の自分を輝かせ、幸運に導いていきます。

希少石 オレゴンサンストーン
希少石 オレゴンサンストーン

ただ持つだけで、幸運になっていく。そういうことじゃなくって、

 

自分の中の幸運力を育てていく。


直観(右脳)から受け取る情報を最大限に生かし、チャンスを逃さず、確実に自分のものにしていく。

そういう使い方となります。


パワーストーンは持つだけで幸運がやって来るというような、安易な情報により、まゆつば的なイメージになりつつあると思います。

確かに、持つことによりそのヴァイブレーションは持つ人の体や意識、オーラに働きかけます。
でも、受け取る側の意識がそれをキャッチできなければ、ただそれはそのまま通り過ぎていくだけのものにすぎません。

私は、『石のパワー』 とか、『 パワーストーン』 という言葉に少し抵抗があります。


パワーストーンという言葉が氾濫し、何にでも効く的な感じに聞こえることが、なんとなく腑に落ちなくて。

石というのは、持つ人を選ぶと言われています。

今回、このブレスレットをお仕立てしながら、お会いしたことのない女性を思いながら石を選びました。

その作業はとても不思議で、まるで石に選ばせられているかのように石が決まっていくのです。

私が選んでいるというよりも、石がそこへ行きたがっていると言った方が近い感じです。

そんなことを言うと、まるで私に霊能力があるように聞こえるかもしれませんが、それがまさしく直観なんだと思います。

直観は右脳からの情報。

決して霊能力ではありません。


同じことを左脳が感じていたなら、それは普通に言葉になっていくのです。

ただ、言葉にならないというだけで、私たちが普通に持ち合わせている脳からの情報なのだから。

それは、不思議なことというよりも、あたりまえの感覚なのだと思います。


次は、どんな石たちがここへ集まるのでしょう。

そして、誰のもとへ届けられるのか。


私もとても楽しみなのです。
 

Myu's colorのブレスレットは、遠方の方もメールでご注文いただけます。

こちらの申し込みフォームよりお申し込みください

 

ブレスレット申し込みフォーム⇒

 

メールでお話しながら、お客様に合った石をお選びし、お届けいたします。

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー

ブルー・ブレンド~過去世探求へ

お客様よりご注文をいただき、ブレスレットをお仕立て致しました。

ブルー系の石をふんだんに使ったブレンドです。

 

リクエストしていただいたアンデス・ブルーオパールは感情を和らげる石。
過去世の経験や傷が現世に影響している場合、それを解消することを助けます。

カルマからの現世での悩み。
普通だったら、そんな風に考えることはないのかもしれません。


でも、どうしても、どうしても、そんな気がする・・・
現世ではありえない経験が心を支配し、今の自分に影響している。


過去世のことならば、もう変えようがないのだろうか。
それとも、解消することはできるのだろうか。


とりあえず、悩んでいるばかりでは何も変わりません。


アンデス・ブルーオパールが得意な、アストラル・トラベル機能を使って、ぜひ過去世を理解することをおすすめいたします。


過去世を理解すると、心の開放が始まります。


わかるだけで、変化する。


この感覚は、わかった人にしか起こりえないのですが、わかった人には必ず起こります。

 

アストラル・トラベルを助ける石として、ホワイト・ルチル・クォーツも使用してください。
細く、白いエンジェルヘアーは、内なる声を聞くための耳を作ります。

そして、その周りに配置された石たちも、それぞれがそれぞれをサポートし、最高のパフォーマンスをご提供いたします。


いろいろなアイテムを携えて、アストラル・トラベルを楽しんでください。

過去世を探求するということは、新しいことを体験するのとは違います。


もうすでに知っていること、過去にあったことを思い出すための作業です。


「これは知っている。わたし、このことがずっと前から好きだから、こんなストーリーを作ってしまうんだわ・・・」


ではなく、過去世で体験しているからこそ、その場所がすきだったり、この歴史が気になったり、こんなことが得意だったりするんです。


潜在意識が用意してくれた、あなただけのストーリー(過去世)を、ぜひ素直に受け止めることを願っています。

 

このブレスレットを身につけたとたん、急に過去世を体験するということはないのですが、


身につけることによって、今までとは違う思考パターンになっている自分を感じられたらいいなと思います。


それももちろん、前向きな方向で。


アンデス・ブルーオパールは、自分の中の正しいと思う自分へと一歩一歩近づき、理想の自分へと変わっていくことも助けます。


クリスタルが持つ一定の振動数は、ブレない私たちを作り上げるためのガイドとなるでしょう。


半年後、一年後に自分をふりかえった時、どれだけ変化できたのか、とっても楽しみになると思います。

 

 

Myu's colorでは、メールでのブレスレットのご注文を承っております。

ご注文フォームより、ご連絡ください。

 

ブレスレットご注文フォームへ⇒

 

 


 

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー

la luna~ラ・ルーナ

la luna
la luna

大きめのムーンストーンが入荷したので、ブレスレットが作りたくなりました。
『 la luna ~ラ・ルーナ』 と名付けました。


ムーンストーンは穏やかな感情の石。
持つ人の心を、穏やかに鎮めていきます。

人は何かに悩んでいる時、その心はおそらく常に、ざわついているのです。
さざ波の立つ水面のように、落ち着くことが無く波立ち、
そのために、本当に大切なものが見えなくなっています。


美しく落ち着いた湖面は、まるで鏡のように済み渡り、
見る角度によって湖底近くまで見通せたり、まわりの風景を写し込んだり、いろいろな表情を見せてくれます。


月の光を映し出す湖面のように、私たちの心を穏やかに落ち着かせてくれるのが、ムーンストーンです。


ムーンストーンを使うとき、手のひらの月丘を意識してください。
手のひらにムーンストーンを乗せたら、小指から手首につながる膨らんだところ。
手相でいう月丘という部分へムーンストーンのパワーを集めるように意識して下さい。


手のこの位置には、ムーンストーンとリンクするパワーがあるようです。
てのひらのこの位置にパワーが集まることにより、私たち自身にそのパワーが宿るように感じます。


心がざわついている時には、落ち着かせてくれ、
澄んできた心を私たちに見せてくれます。

 

本当の自分ってなんだろう・・・
落ち着いた澄んだ心を意識しながら、自分の潜在意識を感じてみる。


そんな時に、いままで気づかなかった自分のいろいろな思いに気づき、
説明のつかない衝撃、予期せぬ偶然の発見、シンクロニシティに心を開くのです。


ブレスレットに入った他の石たちは、その開いた心をフォローし、あなたの希望する者へと導きます。


開いた心へ癒しを与えるローズクォーツやウォーターメロントルマリン。
偶然の発見を形にしていく、ブルーオパール、ブルーカルセドニー。
ガイドと繋がり、気づきを与えるクンツァイト、カイヤナイト。


それぞれの石たちが、タイミングを逃さず素敵な連鎖を起こしてくれるでしょう。


ハイパワーストーンというよりも、グレイトフォーメーション。


見えないからこそ大切にしたい、わたしたちの魂。

自分自身のメンテナンスに、石たちのバイブレーションをご利用ください。


※このクリスタルワークはMyu's colorのオリジナルワークです。

 

※こちらのブレスレットはお買い上げ頂きました♪

 

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー

オーダーブレスレット

ご注文をいただき、ブレスレットを作製いたしました。

女性用なのですが、無骨に、男性的な要素を入れたいというご要望で、普段あまり作らないタイプのブレスレットになりました。

 

ウォーターメロントルマリン17*15*3.5mm
ウォーターメロントルマリン17*15*3.5mm

ご注文のひとつに選ばれていたウォーターメロントルマリンはちょとレアな色を含みます。

マゼンタカラーのベースに薄いブルーの中心部を持つウォーターメロンタイプ。

普通のウォータメロンは中心がピンクで外側が緑色なのが一般的。

この中心のブルーはトルマリンのカラーの中でも、レアなカラーとなります。

ブルートルマリンは別名インディコライトと呼ばれます。

このトルマリンはサイキックな才能を発達させるといわれ、故人やスピリットガイドと私たちを隔てているベールを通り抜け、見聞きする能力を高めるといわれています。

チャネラーにはとても有効な石。

ブルートルマリンをサードアイ・シャクラに置くことによって、第三の目を容易に開き、別世界で見聞きすることを助けます。

そして、のどのシャクラの石でもあるので、見聞きしたことを自分の言葉に変換し、表現することも助けます。

 

また、シャーマンが儀式の際に身につける石とも言われ、儀式の際に無防備になりがちな自分の身を守るための有効なシールドを形成するとも言われます。

普通の人はそこまでマニアックに使用することは無いだろうと思いますが、注文してくれた方には絶対必要!

持ち合わせた能力をさらにサポートするべく使用していただけるんじゃないかと思っています。

ピンクトルマリンも素晴らしいハートの石です。

ハートシャクラをオープンすることによって、今まで以上にハートフルな自分を体験していただけるんじゃないかと期待しています。

 

アリゾナ産スリーピングビューティ鉱山パイライト入りターコイズ
アリゾナ産スリーピングビューティ鉱山パイライト入りターコイズ

今回、サプライズで入れたのがこちらのターコイズ。

自然の色なのに、とっても鮮やかなスカイブルーが印象的。

スリーピングビューティ鉱山のターコイズなのですから、他との違いは歴然でしょう。

 

ターコイズはとても優しい石です。

全体性と真実を見出すための石といわれながら、思いやりと許しの石だとも言われます。

真実といえば、理想とは違う厳しい現実を感じます。

本当のことは見たくない・・・そんな気持ちにあらわれるように、理想ばかりを追ってしまいがちな私たち。

そんなときに真実を感じながら、それを自分に受け入れていく。

真実は時には厳しくて、とてもすんなりとは受け入れがたい時もあるから。

でも、目をつぶっているばかりでは何も変わっていかない。

思いやりと許しは、そんな心の葛藤を少しずつほぐして受け入れていくために必要なんだと感じます。

 

マダガスカル産オーシャンジャスパー
マダガスカル産オーシャンジャスパー

マダガスカル産オーシャンジャスパーはマダガスカル特有の石。

海辺で採れる石だそうですが、その模様がとても多彩でみているだけでもいろいろな想像をかきたてられます。

 

オーシャンジャスパーは精神面だけでなく、肉体に対する素晴らしいヒーリング特性を持ちます。

地のエレメントの石です。

私たちの体は細胞からできています。

その細胞は一つ一つが記憶を持つといわれていますが、その細胞のエネルギーパターンにアクセスするといわれています。

私たちが認知する周波数はとても限られていて、五感で感じること以外は普段はわからないのが普通です。

感じないから五感以外の周波数が無いのかといえば、それは違います。

鳥は私たちが見えない周波数の光を見ることができると言われますし、犬は私たちが聞けない周波数の音を聴いています。

人間が感じること、認知できることは、想像以上に少なすぎる。

細胞が感じていることが私たちが認知できないからといって、感じていないと決めつけるのはちょっと違う。

いろいろな可能性を楽しみながら、脳ではなく体で、直観で感じていくことを理解して行きます。

 

 

「 石を持つ」 というのは、自分の中にある可能性にアクセスすることだと感じています。

外から来るのを期待するのではなく、自分の中にある既存の才能を見つけ、伸ばしていく。

水晶の要素が欲しかったら、水晶を持ち、自分の中の水晶と同じ周波数を増幅させる。

それによって、自分本来の水晶の要素に気付き、そうなっていくと思うのです。

 

瞑想というのは、宗教の作法でもなんでもなく、自分の中の要素を引き出す行為なんだなと私は思うのですが。

その時、必ずしも石は必要無いのだけれど、石が持つ一定の周波数をガイドにすれば、何となく自分の中のそれに早く辿りつけるような気がします。

 

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー

ローズアメジストのブレスレット

宝石質ローズアメジストをメインにブレスレットをつなぎました。

アメジストはスピリチュアルな保護と浄化の石です。

 

アメジストは自分の周りにエネルギー的なシールドを形成します。

自分のいる環境にネガティブなものを寄せ付けない、そして、自分の周りにスピリチュアル的な光のフィールドを作ること容易にします。

他者からの不要な感情に巻き込まれず、自分が作り出すピュアなエネルギーの中で、少しずつ癒されていく。

ローズアメジストの儚げな薄い紫色は、高次からのエネルギーの色を想わせます。

フローライトは身体に影響したとき、脳の化学反応のバランスを保つことに役立ちます。

学習と記憶の能力を向上させ、脳の活性化を助けます。

 

今の時代の私たち、いくつになっても新しく覚えることが多すぎて、時々なんだか時代に取り残されてしまいそうな感覚に陥ります。

新しいTVのリモコンの使い方、電子レンジの機能、携帯電話の扱い方。

どれをとってもどんどん進歩してしてしまって、面倒になってしまいませんか?

 

そんな感覚をフォローしてくれるのがフローライト。

新しいことをすんなりと受け入れたり、今まで経験したことをこの先の人生に生かすことを助けます。

そして、赤い石は肉体的に元気になる石。

左側からトルマリン、ガーネット×2、ダークカラーアメジスト、ファントムアメジストです。

 

体力的に疲れを感じた時、その回復を助けます。

また、傷の回復を早める効果もあります。

 

そして、ピンク色の石は女性性の石。

女性がいつまでも美しくあることをサポートします。

 

左側からローズクォーツ、ムーンストーン、ローズクォーツ・・・

女性のホルモンバランスを助け、いつまでも女性らしくいられる石です。

ムーンストーンは「 女教皇」 の宝石。

内なる旅のための護符であり、自己の内側の深いところにあるものにアクセスします。

 

 

今回のブレスレットは、娘さんから遠く離れたお母さまへのプレゼントとして注文をお受けいたしました。

自分が母親になると、母親としての気持ちと言うのが本当に解りますね。

こればかりは、母となった自分への大きなプレゼント。

女性にはいろいろな生き方があり、母とならなかった方には、それなりの試練とプレゼントがあるのでしょう。

 

母となること、母とならないこと。

これも、自分が生まれてくるときに選んでいたブループリントなのかもしれません。

それぞれの立場、環境を精一杯生きる。

肉体をもって生まれてきた私たちの務めなんだなと、感じています。

 

Petit ange(プティタンジュ) 3

内径16センチ
内径16センチ

桜の花びらのようなウォータメロントルマリンをメインにブレスレットをつなぎました。

少し色身を抑えて、大人しい雰囲気に。

 

水色がきれいなブルーカルセドニーも入れてみました。

ブルーカルセドニー約23*10*7ミリ
ブルーカルセドニー約23*10*7ミリ

天使の羽のような、スリムな形状。

母岩もそのままに磨かれていて、天然色だということが解ります。

 

ブルーカルセドニーは静穏の石。

自分を見失ってしまいそうな時、その静穏とバランスを取り戻す能力で本来の自分を取り戻すことができます。

人には適度なストレスなら必要だということは解っていても、それが過度なものになってしまっていたら。

その境目は限りなく曖昧で、いつのまにか過度寄りに傾いてしまっているかもしれません。

まだ、自分の力でなんとかクリアできそう・・・

そんな感じがしているのであれば、このブルーカルセドニーが力を貸してくれることでしょう。

あくまでも穏やかに・・・

天使の羽であおられた風を受けるように。

涼やかな波動をオーラフィールドで感じてみてください。

 

灰色にみえるカイヤナイト。

少しだけ透明感がある部分が見える程度のグレード。

ハイグレードではありませんが、その雰囲気が好きで選んでみました。

カイアナイト8ミリ、モスアゲート
カイアナイト8ミリ、モスアゲート

カイアナイトは架け橋の石。

いろいろなものを繋げる、導管のような役目をします。

ハートとマインドを繋げ、自己の理解を深めたり、他者と自分を繋げ、テレパシーを感じることもできます。

また、高次の源と繋がることによって、そこからの情報をダウンロードする能力を高めます。

 

ウォーターメロントルマリン17*16*3ミリ
ウォーターメロントルマリン17*16*3ミリ

何気なく、いろいろな石を入れてありますが、それぞれがそれぞれを助け、高めあい、さらに上を目指していくブレンドとなっています。

 

一日の始まりに、なんとなく気になる石をフォーカスして。

その日をその石とともに過ごしてみる。

アクアマリン7*7*5ミリ
アクアマリン7*7*5ミリ

何も、難しい事を感じるのではなく、自分の変化を見つけてみる。

 

「なんだか今日は、いろいろなことが繋がってきているみたい。いつもよりスピーディーに事が進んで行くような気がするわ。」

 

気のせいというにはあまりにも不自然なんだけど、それを石のせいだと決めつけるのも、ちょっと違うような気がする。

それでもいいんです。

私たちの生き方が、少しだけ楽しく感じているのなら。

 

そのワクワク感こそが、私たちが変わっていくための原動力なのだから。

モデル手首14.5センチ
モデル手首14.5センチ

こちらのブレスレットはWeb shopにも掲載しております。

 

Myu's colorでは、お客様個人に合わせたブレスレットをオーダーメイドでお作りしております。

ご来店のご予約はこちらから⇒

メールでのご注文はこちらから⇒

 

お待ちしております♪

アンデス・ブルーオパール

10~20ミリ前後
10~20ミリ前後

アンデス・ブルーオパールは、アメリカ産のブルーオパールと色身が異なり、緑がかったブルー。

とても優しい色をしています。

 

この石は正しい事を正しくしていける、正義感の強い人が惹かれる石のようです。

今の世の中、正しいことを正しい、間違っていることを指摘する、そういうことができない場面が多々あります。

本音とたてまえとでも言うのでしょうか。

相手を立てるあまり、上手く事を進めがいがために、間違っていることに目をつぶりがちです。

 

時にはそういうこともあるけれど、自分の芯はいつでも正しくありたい。

正義とは、立場によっても違ってくる。

そういうことを含め、その時の最善の状態を好む石のようです。

 

また、コミュニケーション能力を高める石でもあります。

他者とのつながりを深め、心から相手のことを理解しようとする能力。

それは、かかわりあった全ての人に対してするのではないのだろうけど、自然にそうなっていたならば、いろいろなイイことが起こってきそうです。

 

この人生で会う全ての人は、少しずつ私たちの人生に必ず影響しているのだから。

相手を理解することによって、自分も理解され、いくつもの利益や気持ちが交換される。

それを広い意味では愛と言うのかな。

人との繋がりは、とても大切な素敵なものだと感じさせてくれるでしょう。

 

ちょっとマニアックに、心を体外に飛ばしてみたい。。。

なんて考えている人にも使えそうです。

ミステリアス・ジャーニー。

体はそのままに、意識で旅をすることを助ける石。

アンデス・ブルー・オパールは、そんな不思議な感覚を解りやすくしてくれる石でもあるようです。

 

今の自分は不自由で身動きが取れないと思っている方。

意識の世界の中で自由に旅ができたのなら、体をそこに置いて、自由に動き回るのも旅のウチだよねって思いませんか。

体が移動することだけが旅じゃないよ。

心の中にだって、広い世界があるんだから。

今できる最大の自由を意識の中に求めてみるのもいいよねーって思うのです。

 

またバカなこと言っちゃって・・・

なんて思いながら、もう一人の自分はもう旅立つ気マンマンです。

 

さて、今日はどんなところへ行ってみようかな。

時間も空間も飛び越えて、好きな所へ行ける自由。

私的には最大の贅沢のように感じるのですけどね♪

 

 

このアンデス・ブルー・オパールもブレスレットに入れることができます。

Myu's colorのブレスレット作製はこちらから⇒

完成品はWeb shopからご覧いただけます⇒

 

 

恋愛運UP♪のブレスレット、お作りいたしますね。

「恋愛運をUPするようなブレスレットってできますか?」

 

そういえば、そんな石もあったような気がするよねーーー。。。

恋愛とは程遠いわたくしなので、石を恋愛に使うなんて忘れそうになってました(^_^;)

 

恋愛運といえば、ピンク色の石、一般的にはローズクォーツ、インカローズを使うことが多いでしょう。

でもでもやっぱりスペシャルなのは、ここでもウォーターメロントルマリンじゃないでしょうか。

 

ウォーターメロントルマリンのハートシャクラを癒しヒーリングする作用は、そのオープンにクリアになったハートを自分に正直にしてくれます。

恋愛って、自分を好きになって、初めて前へ進んでいけるもの。

 

自分に自信がないうちは、好きな人が目の前にいたとしても、前に出ることができません。

それでは、自分の存在に気づいてももらえない。。。

素敵な出会いを見つけても、チャンスを逃してしまいそうです。

 

そこで一緒に使うのがローズクォーツ。

女性の美しさをサポートします。

女性って、自分がキレイになっただけで、不思議と自信が持てるもの。すごくわかりやすいんです。

 

試しに、ノーメイクで街に出かけたら・・・・

きっと下を向いて、誰にもあわないようにって思いながらコソコソと帰ってくるでしょう。

 

でもいつもより今日はイケてるぞ!

そんな日はなんか前向きになっちゃって、いつもは着ないような華やかな服を買ってしまったりするものです。

 

ピンクをまとって、女子力UP♪

 

なーんて言いながら、自分のことのようにワクワクしているクマガイでした。

 

恋愛運UPのブレスレットを自分のために作ってみたいわーー(´・_・`)

Petit ange(プティタンジュ)

petit ange(プティタンジュ)内径16センチ
petit ange(プティタンジュ)内径16センチ

入荷したばかりのウォーターメロントルマリンを使用してブレスレットを仕立てました。

『petit ange(プティタンジュ)』 と名付けました。

 

春らしい軽いカラーの石を多めにチョイス。

ウォータメロントルマリン、ホーランダイトinクォーツ、アンデスブルーオパールと石好きさんにはたまらない石のチョイスです。

 

ウォーターメロントルマリン19*13*3ミリ
ウォーターメロントルマリン19*13*3ミリ
ホーランダイトinクォーツ17*13*13ミリ
ホーランダイトinクォーツ17*13*13ミリ

マダガスカル産ホーランダイトinクォーツは未来の記憶の鍵となるクリスタル。

それは、今までの過去にそのような経験がないとしても、その未来を確信できるといわれます。

なぜかわからないけど、未来がこうなるって感じている。

このクリスタルを持ちながら感じる未来は、いつもの夢とはちょっと違うのかも。

なりうる未来を感じていれば、今しなければならない事もおのずと解るんだろう。

日常の狭間のふとした瞬間に降りてくる、ひらめきのような感覚。

その感覚を見逃さずに、自分へのプレゼントとしてキャッチして行きましょう。

 

バイカラーフローライト・ロータス10ミリ、ブルーオパール12*10*10ミリ
バイカラーフローライト・ロータス10ミリ、ブルーオパール12*10*10ミリ

ブルーオパールはとても穏やかな石。

ぶれないマインドを促進し、自分自身の静観に役立ちます。

知識を保持するのを助けるので、学生に最適。覚えたことを忘れず、知識として生かしていくことができます。

フローライトと合わせて使うことによって、その作用は一層強力なものとなります。

 

レインボークォーツ10ミリ
レインボークォーツ10ミリ

そして、レインボークォーツ。水晶のわずかなひびにレインボーが浮かぶ、美しい個体。

このブレスレットと持つ者を見守り、邪気から身を守り、浄化してくれる作用があります。

 

出会いと別れの季節にぴったりのブレスレットが仕上がりました。

新しい環境へ旅立つ方へのプレゼントに、お守りとしてお持ちになってもいいかなと思います。

 

同じ石を使ったブレスレットをもう一つお仕立てしてあります。

こちらのウォーターメロントルマリンは、ペールトーンの優しい色合いです。

ウォータメロントルマリン16*14*4ミリ
ウォータメロントルマリン16*14*4ミリ

Web shopにup致しますので、そちらもぜひご覧ください。

 

鉱物界からのガーディアン・エンジェル派遣します(´∀`*)

会社の同僚より注文を承り、ブレスレットを作成いたしました。  

 

今回はお友達へのプレゼントなのですが、どんな感じのブレスレットにしようかなーと、私自身はいろいろ思うのです。

 

お会いしたことがないユーザーさんになるのですが、身につけていただく限りは気に入っていただけると嬉しいですよね。

ということで、ちょっと画像では見えないのですが、チャロアイト×クォーツ、別名エンジェルシリカを使用しました。

 

エンジェルシリカはレアストーンのひとつです。

持つ人に鉱物界からのガーディアン・エンジェルをお一人派遣するようなイメージです。

私たちは普段、誰かから守られているということはあまり考えることもなく、自分ひとりで生きているように感じています。

でも、ちょっと考えると、いろいろな人と関わり、守り、守られ暮らしているのです。

それは、目に見える存在でもあり、目に見えない存在も含まれることでしょう。

 

そんなことはいつもいつも考えることではないですから、時々ふと感じるくらいでちょうどいいのかもしれません。

でも、本当にその存在を感じることができたのなら、きっとすごく幸せなんだろうなって思うのです。

 

小石につまづいたとき、転ばずに済んだ。そんな些細なことにも「ありがとう♪」なんて心の中で思ってみる。

一体、誰にありがとうなの?なんてことは二の次で・・・

それって感謝の練習かもね。なんて。

 

このブレスレットを身につける人が、今よりほんのちょっぴり幸せになりますように♪

 

Myu's colorのブレスレットはこちらからご注文承ります⇒

 

 

ブログランキングに参加しております。

Myu's colorにあなたの1票が入ります。

↓ ↓ のバナーをクリックお願いします(*´∀`*)/ 

今週末、3/17(日)はMyu's cafeの日。

いつもは完全予約制のお店ですが、毎月第三日曜日は予約なしでご来店いただけます。

詳細はこちらから⇒

 

ぜひ、この機会にMyu's colorをご体験ください(*´∀`*)

メールでブレスレットのご注文を承ります(^_-)-☆

こんにちは。Myu's colorのクマガイです。

 

今までも受け付けていましたが、遠方からMyu's colorへお越しいただくには、ちょっと大変だわっていう方のために、メール受付のフォームを設置いたしました。

 

インターネット販売な感じですが、メールでいろいろお話して、クリスタルのご提示をして、画像を送り、気に入って頂ければお買い上げ♪というような流れになります。

 

さて、クリスタルの選び方をどうしようかなぁと考えております。

ご来店いただけるお客様には、アンシェント・メモリーオイルでのカウンセリングができますので、お客様も私も納得しながらクリスタルのご提示ができるのですが、このサービスは対面だからこそできること。

ならば、メールでのご相談の場合は、どんなアイテムが使えるかしら?

 

タロット?ペンデュラム?うーーん、奥の手はチャネリングか!?(^_^;)

なんていろいろ思い浮かびますが、臨機応変にいろいろなアイテムを駆使して選んでいこうと思います。

 

もちろん、クリスタルをお選びするときのタロットやダウジング料は全て無料♪

ブレスレットの代金だけいただきます。

 

たとえば、お近くでもお店でクリスタルを選ぶのが苦手な方にもお勧めです。

事前にメールでお客様の希望をお伺いして、画像をお送り致しますので、最終チェックだけご来店いただいてもOK。

また、お時間が無いようでしたら郵送もいたします。

 

ご来店いただくついでに、家族やお友達へのプレゼントの分を事前にメールでご注文♪こんな感じもいいですね。

 

なかなかね、ブレスレットを2本、3本とお作りしていただくと、お客様もスタミナ切れになってしまったりするのです。

私はワクワクと作らせていただきますが(o^^o)

 

ご自分の分だけで精一杯なのが普通です。

自由に、楽しくメール注文をご利用下さい(^o^)/

 

今までどおり、完成品のWebショップも営業しております。

完成品にはご注文にないマニアックさがありますし、ご注文品には個人に合わせたマッチ感を感じていただけると思います。

 

ご来店時と注文時の料金の差はございません。あ、送料はかかりますが。。。

ご来店いただく手間を考えれば、トントンな感じかもしれません。

 

気軽にMyu's colorのブレスレット・メール注文をご利用下さい。

こちらからご注文できます←クリック♪

 

 

Myu's colorでは、ブログランキングに参加しております。

↓ ↓のバナーをクリックしてください。あなたの1票がMyu's colorに入ります(*゚▽゚*)

前世をばーーっと見てしまう人(^_^;)

先日、お客様と一緒に話をしていた時に、前世の話になりました。

ちょっぴり話の途中で、

「ご自分の足を見てください。あなたはどこにいますか?」って聞いただけなのに、

ばばばーーーっと前世のビジョンが見えたようで(^_^;)

「わー、偏平足の裸足の足が見えた!!!」と、いきなり言ったのです。

私もびっくり、彼女もびっくりの瞬間でした。

 

そして、自宅に帰ってトイレに入っていたら、なぜかその時にすべてがダウンロードするようにわかったようでして・・・

急いでメールをくれたのです。

おそるべし感性!!

 

感性が強い方は、ビジョンを見る方が多いようですが、その人によって見る力、聴く力、感じる力と得意分野は異なるようです。

それは、催眠誘導でも開拓が可能みたいです。

 

なんだか一般的には催眠誘導されやすい方は、その気になりやすく騙されやすいというようなイメージになってしまっていますが、実はそういうことではないのです。

一昔前のTVショーで見世物になっていた催眠術が悪いイメージを定着させていまいましたが、本当はとっても素晴らしい技術なんです。

 

催眠誘導されやすい人とは感性が強い人でもあり、また逆に、感性が強い人は催眠状態にうまく入りやすいと言われます。

感性とは感じる力であり、第六感でもあります。

 

私も、感性や第六感を磨くべく、素直に自分の心のなかに入り込んでいけたらいいなぁと思います。

催眠状態は決して怪しい状態でも、戻れなくなるような怖い状態でもありません。

一般的には、「瞑想がうまくいっている状態」に近いんじゃないかなぁと思います。

そんな素直な心の状態の時に、自分の望みをうまく心に伝えることができたら(・∀・)

 

もっともっと人生を上手に生きていけるんじゃないかなぁと思います。

 

別にね、超能力者になりたいとか、特別の能力が欲しいってことじゃないんです。

ただ、せっかく肉体を持って生まれてきた人生なのだから、この環境の中でより良く生きていけたらいいんじゃないかなぁってことなのです。

 

なんだかこういう話って、まだまだ話してはいけないことのヒトツなのかもしれませんが、少しずつ話せるような環境になればいいなと思います。

もし、こんな話がしてみたかったら、ぜひ、Myu's colorへお越し下さい。

潜在意識の中の願いを引き出して、あなたにぴったりのクリスタルをお選びいたします。

だって、見当違いの天然石を持つよりも、100倍いいと思いませんか?

 

あなたの願いを叶えることを邪魔している気持ちもわかるかもしれません。

魔法のように急に変わることはありませんが、少しずつ、少しずつ自分を変えていくことは可能です。

今、あなたの心の中にある気持ちを見ると、その時点で何が問題なのか自分に見えてきます。

それを少しずつ溶かしていきましょう。

ご自分の行動と考え方をちょっぴりチェンジして。

そんなことを考えながら、ブレスレットをお繋ぎ致します(*゚▽゚*)

 

Myu's colorのご予約はこちらからどうぞ♪

 

遠方の方には、メールでのご注文もお受けいたします。

ご予算、石の種類、お客様が叶えたい願いなどから、クリスタルをご提示しながら、ブレスレットをお仕立ていたします。

ぜひ、お問い合わせよりご連絡下さい。

 

ブログランキングに参加しております。

↓ ↓ のバナーをクリックお願いいたします(*^^*)

入荷情報 バイカラートルマリン&ブレスレット

バイカラートルマリン12ミリ
バイカラートルマリン12ミリ

こんにちは。Myu's colorのクマガイです。

 

久しぶりに素敵なトルマリンが入荷致しました。

12ミリのバイカラートルマリン。粒によっては透明感もみられる品質です。

ハートシャクラに最高に効果的なピンク×グリーンのバイカラー。

画像よりも実物はもう少しグリーンがきれいです。

 

フィッシャーに近いピンクもあります。

ヒーリング用クリスタルに使えそうです。

 

上記画像の17粒の入荷です。

トルマリンはひとつひとつ表情が違い、同じものはありません。

そこが魅力であり、それぞれの個性を生かした使い方ができます。

 

淡いさくら色のウォーターメロントルマリンを使用したブレスレットも仕上がっております。

 

23×20×3ミリ ピンクトルマリン
23×20×3ミリ ピンクトルマリン
オーシャンジャスパー、ラリマー、ホワイトルチルクォーツ各14ミリ
オーシャンジャスパー、ラリマー、ホワイトルチルクォーツ各14ミリ

少し大ぶりのクリスタルを使っています。

色身を抑えた大人専用ブレスレットです。

 

仕事にも、プライベートにも目標と夢を持ち、前向きに生きるためのブレンドです。

もしかしたら、グループに属さずに自分の実力を試していくような、そんな女性に必要なのかもと感じています。

心に澱(おり)をためず、いつも新鮮な意識を感じるために。

前向きでいることを受け入れるための癒しと夢を併せ持つ、ちょっと欲張りなパワーです。

 

自分の行動は全ての折り合いに通じているから。

現在の生き方を客観的にみると同時に、過去からの約束をひとつづつクリアしていく。

ちょっと難しく感じることも、すりかえるようにイージーに変換させて。

わかりにくい?

ちょっと感覚的です。

説明するには言葉では表しきれないから、ぜひ、感覚で感じてください。

 

『Myu's color』 でお待ちしております♪

 

グロッシュラーライト10ミリ
グロッシュラーライト10ミリ

ブログランキングに参加しております。

皆様のクリックがMyu's colorの一票になります

↓ ↓のバナーをクリックしてください♪いつもありがとうございます。

Myu's color的、お客様専用クリスタルの選び方

こんにちは Myu's colorのクマガイです。

 

隣の会社の社長さんに、切干芋をいただきました。

柔らかくて甘くって、とっても美味しいお芋でした。

お昼前にほおばってしまい、ちょっとランチが心配な感じです・・・(´・_・`)

 

昨日のブログで、アンシェントメモリーオイルはブレスレットの石選びにサイコーだわ♪と書かせていただきました。

このオイルカウンセリングは、クライアント様の深層心理をズバッと明らかにしてくれますので、心の奥の自分では気づかない望みを教えてくれるんです。

そして、望みの優先順位も。

普段、自分の夢や希望に気がつかないでいる私たちに、いろいろなことをわかりやすくしてくれるんですね。

まさかこんなにスゴイとは、導入前には思っていなかったのですが(^_^;)

 

こんな素敵なカウンセリング、我慢しちゃうのはもったいないよーってことで、ブレスレットをお作りの際には無料でご提供することにいたしました。(*≧∀≦*)

でも、でも、本当に申し訳ございませんが、『タロット』か『メモリーオイル』、いずれかお一つの無料プレゼントとさせてくださいm(_ _)m

 

どうしても両方やりたいよーって方は、+1,000円でご提供させていただきます。(^-^)/

 

さて、Myu's colorで天然石ブレスレットを作るのと、他店で作るのはどこが違うの?って良く聞かれます。

そうですねーーー。お値段は多分、どっこいどっこいじゃないかなぁと思われます。

 

じゃ、石の品揃えは?

うーーーん(。-_-。)・・・普通の石は他店さんの方が充実しているかもしれません。

Myu's colorは少々マニアックな石が多いような気がします。

お客様の夢を叶えていくことを前提に石の仕入れをしていますので、女性にいいよねっていう石が充実しています。

でも、マニアックだからお値段が高いってことじゃありません。(*゚▽゚*)ご安心ください。

 

簡単にいうと、他店様の選び方と石の選び方が違うってことですね。

石の意味も、お客様が使いやすいようにご説明いたしますので、なんか違うぞって感じていただけるかと思います。

 

例えばアメジストを選んだ場合。

他店様ではどんな意味がついてくるんでしょうか。。。

誕生石がアメジストですねー、持つといいですよ。とか、

ご年配の女性なら、アメジストがオススメですよ。って感じかなー。

 

Myu's colorでは、

「お買い物のしすぎですかぁ・・・少し節約を考えていらっしゃる・・・では、アメジストの金運でガマンすることを覚えましょう。

え?ガマンは嫌いですか。。。そうですよねー、私もムリです(・∀・)

じゃ、こっちのシトリンも一緒に入れて、お金を使ってもそれ以上に戻ってくる富の金運を入れときましょう。

でもね、シトリンを使う場合、先に誰かに何かを与えてくださいね。

与えてから初めて戻ってきますから。。。。」

 

って、こんな感じです。

ま、みなさん金運は大事なので、基本はコレですね。(*´∀`*)

でもね、でもね、人に与えるのはお金だけじゃないんですよ。

労働力であったり、優しさであったり、心であったり・・・

すべて、与えてから何かが戻ってくると考えてくださいね。

ま、戻らなくても気にしないような心も大事ですけど。

 

こんな感じで石をお選びしていきます。

美しさを求めている方、心の強さを求めている方。

自分の周りにシールドが必要な方、ハートをオープンにして友達を増やしたい方。。。

 

その人によっていろいろな願いがあります。もちろん願いは一つではなく、たくさんありますよね。

それをひとつひとつカスタマイズして一つのブレスレットに仕上げていきます。

 

そしてあの、変わった形のブレスレットが出来上がっていくのです。

 

腕につけてみると、意外としっくりとくるのですよ。

きっと、自分専用の気持ちよさなんだろうね。

 

今まで、全く同じブレスレットというのは1つもありません。

同じ石を使っても、お客様ごとに願い事や希望が違いますから周りの石が変わってきますし。

たとえ同じような希望をお持ちでも、お客様の環境でも使う石を変えたりしますから。

 

自分にはどんな石が必要なのか、なんだかドキドキワクワクしてきますよ♪

そして、その自分専用の石を持ったとき、自分がどう変わっていくのか・・・それが楽しみなんじゃないでしょうか。

 

将来の自分を自分でプロデュースしていく。

 

そんな気持ちで作ってみませんか?(^-^)/

 

ブログランキングに参加してみました。

↓ ↓ のアイコンをどちらかお一つクリックお願いしますm(_ _)m

0 コメント

アイスラリマー ブレスレット

アイスラリマー15ミリ
アイスラリマー15ミリ

昨日入荷したばかりのアイスラリマー15ミリを使用してブレスレットを仕立ててみました。

10玉中、グレードは一番低いものを使用しました。

クラックが見られますが、透明感は最高の美しさです。

別の角度から。

ラリマー特融の黒いインクリュージョンがある玉もありますが、グレードのいいものには黒い部分がありません。

私的にはこのくらいは許容範囲。だって他の部分の透明感が素晴らしいのですから!

 

今日からしばらく、このブレスレットをパートナーにして過ごしてみます。

 

マダガスカル産ホーランダイトinクォーツ20*15*10ミリ
マダガスカル産ホーランダイトinクォーツ20*15*10ミリ

ラリマーから翼をもらい、ホーランダイトinクォーツで夢を掴む。

この組み合わせが大好きです。

 

あなたはどんな夢をかなえていきますか?


にほんブログ村

 

余談ですが、一番グレードのいい(と思われる)玉は娘がGETしました・・・

 

石に関しては、若いうちからいいものを持たせたいと思うのですが、ママにも時々貸してください。。。

 

同じくらい素晴らしい玉は残り2個となります。

お早めにご予約ください。

 

ご予約、お問い合わせフォーム⇒

clair~クレール

新作ブレスレットをWeb shopに2点UPいたしました。

とても可愛らしい、女性らしいブレスレットです。

 

実店舗では、Web shopに載せていない新作もあります♪

ぜひご来店してご覧ください。

10/10ブレスレット追加しました

マニフェステーション

Web shopにブレスレットを2点追加致しました。

実店舗ではブレスレット4点、ワンド1点の新作を展示してあります。

 

ブレスレット用クリスタルも続々と追加しております。

*グロッシュラーライト 10ミリ、8ミリ、6ミリ

*ゴールデンラブラドライト

*ミッドナイトレースオブシディアン 8ミリ

*ロイヤルブルームーンストーン 10ミリ

*クンツァイト 6ミリ

*フローライトinクォーツ タンブルカット 等

 

ご予約をお待ちしております。

 


にほんブログ村

『Lumiere Claire』光のブレスレット

新作ブレスレットをカートへUPしました。

『Myu’s color Web shop』よりご覧いただけます。

 

お近くの方は、実店舗でもご覧いただけます。

お問い合わせよりご予約の上、ご来店ください。

 

10/7(日)にワイヤーアート講座を開催いたします。

ご希望の方は『ワイヤーアート講座お申込み』よりお申込みください。

ヒーリング・ブレスレット

20120620ブレスレット

お友達にプレゼント♪ということで、ブレスレットのご注文をいただきました。

 

ちょっぴり元気のない様子なので、気持ちが明るくなればいいなぁというリクエストです。

ローズクォーツとムーンストーンを少し多めにブレンドして、バランスをとるためのアゲートを入れてみました。

ベージュカラーが落ち着いた印象のフォッシルコーラルもちっちゃなお花の模様が可愛らしかったのでちょっとあしらって。

つやつやのフォッシルコーラルです。

 

全体的には華やか過ぎず、地味にならないように・・・

 

普段使いに身につけていただけたらと思っています

ナチュラルアゲート
ナチュラルアゲート

レモンクォーツ・ブレスレット

今日は朝からとってもいい天気。

日差しが眩しくて、初夏のイメージにピッタリな日になりそうです。

 

ライムカラーが美しい、大粒のレモンクォーツがメインのブレスレットを身に着けてきました。

 

朝の斜めからの太陽がクリスタルを通して、影に光を取り込んでいます。

もうちょっと緑色に寄った、ライム色なんですが、なかなかきれいな色が写真に写りません。

他のクリスタルたちはこんな感じ。

色身を抑えてありますので、大粒の石を使っても派手な感じにはならなくて、気に入ってます。

 

水晶系のクリスタルをメインに仕立てたこのブレスレットは、お仕事優先の日に使うといい感じです。

 

正面に写る黒く見える石はブルータイガーアイ、その左側がフローライト。

この二つの石のコンビネーションで冷静さと正確さ、記憶力を高め、ミスのない事務仕事をサポートします。

 

休憩時間にはプレナイトのエンジェルと少しだけ交信。

怪しくない程度にチャネリング・・・ってほどでもないけど、ちょっとしたフォローをいただいて、お仕事の間違いをチェックしてもらったり・笑

 

ただ身につけるだけのクリスタルではちょっと物足りないので、一人遊びに使ってしまうのも楽しいですよ♪

 

最近は、その日ごとに違うブレスレットを選んでその日の感じ方の違いを楽しんでいます。

そのうち、今日はこういう日にしたいから、このブレスレットにしよう!っていう選び方もアリになってくるのかな。

 

うん、そういうのもいいよね。

 

お天気がいい日は、クリスタルがキラキラして見ているだけでも嬉しくなります。

 

0 コメント

ヒーリングブレスレット

フラワーカービングのフローライトを使って、ブレスレットを仕立てました。

 

パープルとグリーンそしてクリアのバイカラーのフローライト。

繊細なカービングがかわいらしさを演出します。

 

上の写真の右側に少し写っているピンク色の石は、チューリップカービングのローズクォーツです。

この石もとってもキュート。

 

見るたびに笑顔になってしまうかわいらしいブレスレットに仕上がりました。

 

全体的にはこんなかんじに仕上がっています。

Myu's colorでは、他店では手に入らない、かわいい石を多数取り扱っております。

 

ぜひ、一度いらっしゃってください♪

0 コメント