ブルートルマリン・ワイヤーリング

ブルートルマリン・ワイヤーリング #7
ブルートルマリン・ワイヤーリング #7
続きを読む

月のエリクサー、仕上がりました♪

ユニバーサルムーン・クリスタルエリクサー
ユニバーサルムーン・クリスタルエリクサー
続きを読む

耳ツボジュエリーでアンチエイジング!始めました。

こんにちは♪ ミューズ・カラーのクマガイです。

 

ミューズカラーの新メニュー、『耳ツボジュエリー』始めました!!

 

耳ツボジュエリーってご存知ですか?

 

耳ツボを刺激して、ダイエットするあれでしょ。

 

そうそう、そうです。

 

でも、あんまり効かないみたいだし、なんだかダサくない?

 

そうですか?結構かわいいし、すごく効きますよ♪

 

 

当店では、目立つ耳の外側には、スワロフスキージュエリーを使った専用シールを使用します。

本物のクリスタルガラスの輝きがキラキラ☆

お肌にあたる部分の粒は、24金粒をご用意しました。

 

シールタイプですが、シャンプーや運動、入浴ではがれることはほぼありません。

5~7日での交換をお勧めしますが、10日間ぐらいはぜんぜんとれる気配なし。

お肌の弱い方、夏の汗をかきやすい季節は、早めの交換をお勧めします。

 

そして、当店の耳ツボジュエリーは外側だけではありません。

よーく見ると、耳の内側付近にも肌色のテープが貼ってありますが、わかりますか?

 

よーく見なければわからない程度の見え方ですが、こちらのツボへの刺激も重要。

 

内側と外側からのW効果で、アンチエイジングやダイエットのお手伝いをいたします。

 

続きを読む

1/12 入荷情報~アイスラリマー

続きを読む

3/13入荷情報 ウォーターメロントルマリン

約18*18*3ミリ ウォーターメロントルマリン
約18*18*3ミリ ウォーターメロントルマリン
続きを読む 0 コメント

Myu's cafeと入荷情報

こんにちは。Myu's colorのクマガイです。

 

今月の第3日曜日から始動いたします『Myu's cafe』 ですが、ぼちぼちとヒーリング担当のヒーラー様より参加の連絡が入っております。

 

Myu's cafeってなに?ってことですが、ここMyu's colorは通常すべてが完全予約制で、ふらっといらっしゃってもお店が閉まってる!というまったくもって不便極まりないサロンです。

その上、土日祝日には駐車場も無いという、ヤル気あるのか!!ってお叱りを受けても当然のような感じなのですが。

今年から1Fの床屋さんが第3日曜日をお休みにしたことをイイことに、駐車場が使えるようになりましたので、それじゃー予約なしで営業してしまえ!!ってことに致しました。

月に1回、第3日曜日に予約不要でご来店下さい♪

 

で、なんでカフェなんだ?って話しなんですが、別に深い意味はなく・・・

ま、強いて言えば、カフェならばクリスタルやヒーリングに用事はなくても、コーヒー飲みに来たのよって感じでもいいかなぁーって思ったのです。

 

で、ついでに石を見たり、ヒーリングってなに?って興味があれば聞いてみたり、そのくらいのスタンスで楽しんでいただけたらいいなって思うのです。

 

もちろん、がっつりと楽しみに来てくださってもOKですよ♪

只今2名のヒーラーがエントリーしていますので、その場でヒーリングを開始することもできますし、また、ヒーリングを習いたいという方にもワークショップ情報、また、どんなヒーリングがあるのかなどいろいろな情報をご提供できると思います。

 

Myu's colorでブレスレットをお買い上げくださった方は、ぜひブレスレットをお持ちくださいね。

ゴムのメンテナンス、浄化、クリスタルのチェンジなどわざわざ予約しなくてもその場で対応させていただきます。

 

店内のレイアウトを少ーし移動して、カフェ気分でお客様がくつろげるようにしなくっちゃね♪

月に1回の開放日。

Myu's colorが皆様の癒しの場になることを、楽しみにしております。

 

 

話は変わりますが、マダガスカル産ホーランダイトinクォーツ、タンブルカットが入荷しております。

続きを読む

2/28入荷情報 Mix colorトルマリン

トルマリン16ミリ
トルマリン16ミリ
続きを読む

2/25入荷情報( ´∀`)

Myu's colorのクマガイです。

まだまだ寒い日が続いていますが、風邪などひいていませんか?

風邪というより、そろそろ花粉が気になる季節です。

去年は花粉が少なく、症状が出ませんでしたが、今年はなんかダメな雰囲気・・・そろそろ病院に行かなくっちゃと思っています。

 

さて、今週のMyu's colorですが、ぼちぼちとクリスタルが入荷しております。

先週のバイカラートルマリンに続き、17ミリ特大丸玉ラリマー、タンブルカットマダガスカル産ホーランダイトinクォーツ、アメジストドーム(原石30×20×13センチ)が入荷済みです。

 

今回のラリマーはmyu's color初の17ミリ大玉ラリマーです。

前回のアイスラリマーは15~16ミリで、それでも大きいなぁと感じていましたが、それよりさらに素敵(≧∇≦*)

少しグリーンカラーが混ざっている個体なので、リーズナブルに仕入れることができました。

お安く入荷したので、お安く販売致します。

17ミリの大玉、ブレスレットのポイントにもいい感じですが、一粒をネックレスに仕立ててもいい感じ( ´∀`)

ラリマーは喉のチャクラのクリスタルなので、コミュニケーションが大事なお仕事の方、インスピレーションをカタチにするお仕事の方にもお勧めです。

前回の高品質アイスラリマーは残り2個となりました。

女性の夢を応援するクリスタル、ラリマー。

ぜひこの機会にご検討下さい。

 

マダガスカル産ホーランダイトinクォーツは夢を具現化するクリスタル。

Myu's colorではとても人気のあるクリスタルです。

こちらも透明感があり、ホーランダイトがいっぱい含まれているとても素敵な個体です。

春から始めたいことがある方、新しいことにチャレンジする方にもお勧めです。

 

アメジストドームは9.3Kgのご家庭用にちょうどいいサイズです。

普通のドームとちょっと感じが違い、横幅が広く、高さが低い形状です。

ブレスレットの浄化や、お部屋の浄化にいい感じです。

丁度、猫が丸くなって寝ているくらいの大きさかな~。

ご来店の際には、ぜひご覧になってください。

 

このあとも、ぼちぼちと入荷があります。

また、入荷し次第こちらでご報告いたします。

 

Myu's colorでお仕立てしたブレスレット、そろそろイメージチェンジしたいなーと思っている方は、どうぞ、ブレスレットを一緒にお持ちください。

お気に入りのクリスタルを生かしつつ、あなたに必要なクリスタルを新たにプラスして新しいブレスレットにお仕立て直すこともできます。

お気軽にお問い合わせください。

 

3/2(土)、ここMyu's colorで『笑顔のシェア会』を開催いたします。

今日の時点では15名の参加となっております。

そろそろ定員に近づきましたので、来てみたいなって方はお早めにご連絡くださいね。

 

では、今週も張り切って参りましょ~(^o^)/

 

ブログランキングに参加しております。

まだまだ上位には程遠いですが、楽しんでやっていきまーす

ご協力お願いいたします(((o(*゚▽゚*)o)))

↓ ↓ クリックでMyu's colorにあなたの1票が入ります。

続きを読む

シェア会、78bg個展、樽木栄一郎ライブと忙しい告知です

Myu's colorのクマガイです。いつもご来店ありがとうございます。

 

今日は、私の昼間の仕事の専務が大阪出張に行ってしまいました。

癒し系専務なだけに、ちょっと会社がさみしい感じです(ノД`。)

お泊りなので、明日もいません(ノД`。)

ま、残されたメンバーで楽しくまいりましょう。

 

Myu's colorは、寒い中、絶賛営業中でございます。

アンシェント・メモリー・オイルカウンセリングの補講が来月早々に決まりまして、お勉強の真っ最中となります。

この補講に合格致しますと、晴れてメモリーオイルカウンセリングを前面に押し出して活動ができそうで・・・甘いかな?(・∀・)?あはは。

Myu's colorも日々進化に向けて活動中です。

実践的な練習は、次回3/2(土)のシェア会にまとめて出来そうなので、出席者の皆さん、ご協力をお願いいたします♪

 

笑顔のシェア会ですが確定人数が只今の時点で12名となっております。

行こうかなぁー、行きたいなーってメールをくださいました方、当日でも大丈夫ですので、お時間がありましたらふらっといらっしゃってください。

 

今回のヒーラー様たちも、なんかやる気マンマンな感じですよ。

出席予定の方々も風邪などひかぬよう、今から万全の態勢で宜しくお願いいたします.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

 

そして、まだ連絡してないけど行ってみたいなーって方も、まだまだ間に合います!

寒いですが、Myu's colorで心をほっこりしてみましょう♪

 

 

っていうことで、話は変わりますが。。。。

わたくしの子供のころからの友人『78bg』 が地元富士宮で個展を開催いたします。

2/22(金)~3/10(日)富士宮市『 写楽館』 です。

こちらでは週末に78bg本人も来店し、フリーハンドでエコバックへのイラストを描くサービスや、グッズ販売もあります。

地元富士ではなかなか手に入れるチャンスはないので、ぜひ行ってみてくださいね。

私も彼女のイラスト入りのカップを使っていますが、使うたびイラストを見てニヤリとしています。

 

78bgの個展と合わせて、3/9(土)にはシンガーソングライターの樽木栄一郎さんによるライブもあります。

樽木さんはこちら富士では3回目のライブとなります。

前回まで比奈カフェさんで開催していたのですが、今回は78bgが学生のころから親しくしている写楽館さんに場所を移してのライブとなります。

 

わたくし熊谷も、毎回このライブに行かせていただいているのですが、すっかり樽木、78bgワールドのファンとなってしまっています。

 

富士ではこんなイベントなかなかないんですよねー。

個展もライブもすっごく楽しみです。

寒いけど、寒くないよ!!

心の中がわくわくしてきます♪

 

ブログランキングに参加してみました。

あなたのクリックがMyu's colorの一票になります♪

ぜひ↓ ↓のバナーをクリックおねがいしまーす゚+.゚(´▽`人)゚+.゚!!

続きを読む

入荷情報 バイカラートルマリン&ブレスレット

バイカラートルマリン12ミリ
バイカラートルマリン12ミリ
続きを読む

Myu's colorがSB Wi-Fiスポットになりました

こんにちは。Myu's colorのクマガイです。今日もご来店ありがとうございます。

 

三連休明けの火曜日、なんとなく心が重いですがいかがお過ごしですか?

この連休中に、なんとMyu's colorが「ソフトバンクWi-Fiスポット」 になりました。

建物が鉄筋コンクリートのため電波状況が悪く、3Gが遅かったのですが、コレを導入したとたんサクサクと快適なネット環境になりました。

ノンストレスな感じがいいですねー。

ますますサロンにいる時間が増えてしまいそうです。

そうなってくると、やっぱりiPadが欲しくなっちゃうよねー。。。

サロンで使うなら、miniじゃなくて、大きいほうかなぁー。迷うなぁ・・・

と、買う予定もなく迷っています。

 

皆様も、Myu's colorで快適なWi-Fiをお試しください♪

 

Myu's colorは今週も平日は19:00~、土日は10:00~、絶賛営業しております。

アンシェントメモリーオイルカウンセリングもいい感じにクリスタル選びのサポートになっています。

今までははっきりとわからなかった、自分に本当に必要なクリスタルを知ることができます。

ぜひ、無料カウンセリングと一緒にご利用下さい。

 

『 Myu’s color ホーム』 はこちらからどうぞ♪

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

ブログランキングに参加しました。

↓ ↓ のアイコンをひとつクリックお願いします。

あなたの一票がMyu's colorの励みになります(*´∀人)ありがとうございます♪

続きを読む 0 コメント

1/31入荷情報

こんにちは。Myu's colorのクマガイです。

 

今日は久しぶりに入荷情報です。

チャロアイトとクォーツが混在する鉱物『 エンジェル・シリカ』 が入荷しております。

サイズは12㎜丸玉。

強い癒しの力があり、恐怖や不安を克服するのを助けます。

 

チャロアイトは三大ヒーリングストーンの一つです。

その中でもチャロアイトはエンジェル担当。

ラリマーは女性を助け夢を具現化し、スギライトは高貴な癒し、高いところからの啓示を与え、チャロアイトはエンジェルによって導かれる。

それぞれに異なった癒しが与えられそうです。

 

今回のクォーツと一緒になったチャロアイトは透明な部分とパステルカラーのパープルがマーブル状に混ざっている感じ。

12㎜の大玉なので、その混ざり具合も楽しむことができます。

 

エンジェルかぁ・・・

わたくし、実はエンジェル系が苦手でして、どーしても存在をリアルに受け止められずにいます。

あの、天使みたいなのが私の周りにパタパタと飛んでたりするんだろうか。。。

あり得ないヾ(゚д゚)ノ゛ ナイナイ

って思っちゃうんですよぉ。

ま、そんなこと話しちゃって、スピ系のワークショップなんかで諭されちゃったりするんですけどねー。

なんかこう、もうちょっと受け入れやすい感じってないものかねーって思います。

こんなところで現実的になってどーするんだ!って思いますが・・・

 

話はそれましたが・・・

っていうことで、しばらくエンジェルシリカで自分実験しようと思います。

私はこのエンジェル担当のクリスタルをどういう風に感じるのか。

このクリスタル自体はとっても好きな感じなので、いい感じに持てそうな気がしてます。

 

こちら、流通量が少ないレアストーンです。

Myu's colorでも初めての入荷となっております。

とりあえず30粒の入荷♪

気になる方はお早めにご来店くださいヾ(o´∀`o)ノ 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村

水晶クラスター入荷しております。

Myu's colorのmyu♪です。

そろそろ一般的にもお正月モードから通常モードにチェンジするころですね。

お正月はどのようにお過ごしでしたか?

私は特にどこにも行くこと無く、近くのショッピングセンターでウロウロしてみたり、家でゴロゴロしてみたり。

いつもと変わらない休日がちょっと長かったかなぁ~って感じでした。

 

ちょっと違うことと言えば、友達とタロットをしたことぐらいかなぁ。

女子3人であーでもない、こーでもないとカードを囲んでタロットを読んでました。

マンツーマンのタロットもいいですが、気の置けない仲間でカードから感じることをディスカッションするようなリーディングもいいですね。

思わぬところに『 恋の予感』 があったりして♪

その女子に彼氏ができたらタロット大的中!!ってことになりそうです。

 

Myu's colorの方では、ブラジル産水晶クラスターが入荷しております。

350~1,000gくらいのクラスター7点です。

どのクラスターもそれぞれに個性的で、大きなポイントを持つものから、小さい結晶が集まったものなどいろいろな雰囲気のものが集まりました。

大きさにかかわらず、どれでもお一つ10,000円で販売しております。

 

その他、レムリアンクラスターも入荷しております。

こちらは5点のみで、次回入荷は未定となります。

400~600gのクラスターです。

少しスモーキーがかった個体です。

どのクラスターも素晴らしい結晶ポイントを持ち、レムリアン特有のレムリアンレッジ(バーコード状の形状)もしっかりと見られます。

こちらもブラジル産のレムリアンとなります。

画像を用意しなくっちゃと少し焦ってますが、お近くの方はぜひ現物をご覧になってください。

 

クラスターが集まり、サロンの雰囲気も少し引きしまっているように感じます。

クラスターの浄化効果でしょうか。。。

さらにサロンの居心地がよく、暇さえあればクラスターを洗ったりして過ごしています。

 

入荷したクラスターの一つが、掘り出された時の白い泥が取りきれずに入荷してきました。

できる限り洗って、できる限り泥を落としたのですがやっぱり落としきれずに白く残ってしまいました。

そして、そのクラスターを並べたのですが。。。

ご来店してくださったお客様が、

「このクラスターがいいな!(男性)」 とおっしゃってくれたのです。

私としては自分が一番手をかけて洗ったわけですから、とってもかわいいクラスターなのですが、他のクラスターの方が泥もなくきれいかなーって思っていただけに何となくうれしくて。

よかったー、このクラスターの良さをわかってくれるお客さまもいるんだなーと感動しております。

年明け早々、なんとなくいい感じのスタートとなりました。

 

Myu's colorへご来店の際にはぜひ、ご予約をお願いします。

平日19:00からのお時間は1日1組様のご予約とさせていただいております。

ゆっくりと石を選んだり、タロットリーディングをしたり、今月いっぱい無料のアンシェントメモリーオイルカウンセリングをしたり。。。

Myu's colorで楽しんでください。

ちょっと不思議な切り口で、ご自身の潜在意識からの声を聞くお手伝いができたらいいなぁ~と思っています。

 

今年はぜひ、Myu's color(地図)へ遊びに来てくださいね♪

ご予約はこちらからお願いしまーす。

 


にほんブログ村

 

 

レムリアン・クラスター入荷♪と、来年の抱負

Myu's colorの熊谷です。いつもご来店ありがとうございます。

 

昨夜はMyu's colorには珍しい、若いお客様がご来店しました。

ウチのお店は普段から『 完全予約制』 という敷居の高いシステムになっているので、なかなか若いお客様はご来店しにくいらしく、お若くても30代くらいからの方が多かったのです。

そーですよねー。ウチのお店がどんな感じなのかっていうのは、ご来店された方しかわからないわけで・・・

そりゃーもー、このHPでしかウチを知らないお客様には未知の世界なのでして。

その上。、最近は『 魔法のオイル』 なるものまで怪しく始めてしまったわけでして。

怪しくしないように、怪しくならないようにと気を付けている割に、怪しさ全開になってきておりますm(*- -*)mス・スイマセーン

 

昨日も実はブレスレットをお仕立てさせていただいたのですが、わたくし、いつになくクリスタルワーカー バリバリのモードに入ってしまいまして、前世だの、生まれてくるときの約束だことの、初めてのお客様にはホント怪しすぎる解説になってしまいました。

だってー、初めてなのにウォーターメロントルマリンなんて選ぶんですものー。

これはちょっとわかり始めてる感じの子かな?(ウチのボンと同じ歳なので・汗)と思ってしまいました。

 

でも、完全にお客様を置き去りにしてしまったらしく・・・

前世の説明のあたりでは、軽く苦笑されてしまいました ゞ( ̄∇ ̄;)

 

ま、いいか。。。σ( ̄、 ̄=)

 

しかし、仕上がったブレスレットは予想以上のモノで、こりゃー本物のヒーラーが持ってもイケるぞ的なものになりました。

私の私物よりもいい・・・・( ̄▽ ̄;)!!

ぜひ、大切に、楽しんで使ってください。お買い上げ、ありがとうございました♪

 

そんなこんなで、年内は残すところ27日(木)のみの営業となりました。

ご希望の方はお早めにご予約ください。

 

只今Myu's colorには、とても珍しい『 レムリアン・クラスター』 が入荷しております。

ブラジルで産出される水晶なのですが、側面のバーコードのような筋が特徴の水晶です。

レムリア人の叡智が記憶されているといわれています。

レムリアンと言えば、単結晶のポイントタイプのレムリアンシードが有名ですが、今回はこれがすっごいクラスター(群晶)になってます。

400gUPのクラスターが3つの入荷です。

手のひらより大きい感じ。ポイントもしっかりしていて素晴らしいクラスターです。

 

昨日から展示販売させていただきました(* ̄ー ̄)"/

ご来店時にはぜひ、見るだけでも素敵なので見てやってください。

 

さて、来年の抱負ですが、そろそろお店に看板とかつけたいなーって思ってます。

もう5年くらいは営業してるのに、まだ看板も無かったんですねー。あはは。

ウチの母なんて、先週までウチが『 Myu's color』 ていう店名があることさえ知りませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)

 

「なにこれ?変な名前で荷物が届いてるけど・・・ウチの??」 みたいな。。。

 

先日、常連のお客様に久々にカードをお渡しした時にも言われました。

「 あら、お店の名前、あったのねー。」

もう、5年来のお客様です orz

 

ってなわけで、来年は石も買うけど、看板も、店内の棚も買おうと思っています。

今更な感じですみません。

どーしても予算があると、石を買ってしまうので・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

 

では、超・年末ですが、張り切って過ごしましょう~

 

『 Myu’s color』 ってここにあります(地図)

 


にほんブログ村

12/25入荷情報と来年の営業予定

Myu's colorのmyu♪です。いつもご来店ありがとうございます。

 

皆様はどんな三連休、クリスマスをお過ごしでしたか?

わたしはクリスマスらしいことはなく、ちょっとチキンを食べて、ちょっとケーキを食べて終わりました。

ま、そんなもんでしょう。。。

 

お店の方ではラリマーの丸玉が入荷しております。

前回のラリマーより一回り小さくて、13.5~14.5ミリのサイズです。

並べると、やっぱり小さいかもーって思いますが、単品で見ればやっぱり13ミリUPは大きいなぁと感じます。

透明感はそれほどありませんが、ラリマーらしい波間模様が浮かぶきれいな丸玉です。

今回はお安く入荷致しましたのでお安く販売させていただきます。

お一つ5,000円のいきなりセール価格です♪

気になる方はお早めにご来店ください。

 

最近、ラリマーの入荷が多いよねって感じですが、それにはちょっぴり理由があります。

アンシェントメモリーオイル・カウンセリングをぼちぼちとさせていただいているのですが、モニター様が選ぶオイルを見ていると、女性の気持ちが見えてきます。

 

まだまだ日本における女性の位置は思っているより低い位置にいると感じているらしく、もっともっと上へ!と努力している女性がとっても多いのです。

 

それは自分らしくありたいとか、認められたいと思う向上心の表れなのでしょう。

 

でも、まだまだいろいろなところで女性の負担は大きく、自分のことだけに没頭できる方なんてなかなかいないわけで。

やっぱり女性の夢は、家族や周囲の幸せが叶ってから、やっと自分の番というのが現状みたい。

 

確かにそうなんですよね。自分のことより大切なことが家族のことだったりするのですから。

でも、やっぱり自分のことだって大事にしていただきたい♪

家族のことを想う気持ちのほんの何割かを自分のことに向けられるようにお手伝いするのがラリマーかなぁと感じます。

 

ラリマーの最大の特徴は『 三大ヒーリングストーンのひとつ』 ってことですが、このヒーリング効果が次のステップを助けるようです。

やっぱりね、癒されていないと周囲にも自分にも優しくなれないようで。

反対に、癒しが十分に足りていれば自分に若干の余裕が出るわけで。

その心の余裕が自分や家族に優しくできる余力だったりするようです。

お母さんが優しくなると、家族だって寛大になる??笑

「たまにはゆっくり、友達と遊んできたら?」 なんて言ってもらえるような家庭になっていくのかもしれませんよね。

 

なーーーんて、甘いか??笑

ま、遊びに行けても、いけなくても、ラリマーに癒されると自分でもびっくりするくらい心が柔らかくなります。

今までと同じ生活なのに、なんか楽な感じがするんですね。

 

っていっても、『 癒される』 って感覚が意外とわからなくなっているのも確か。

もしかして、お風呂に入っていても何かに急がされていたり、寝る前とかでも次の日のお弁当のことを思っていたり、ほっとする時間ってとってないかもしれないって思いませんか?

そんな方にもぜひ試していただきたいクリスタルです。

 

オイルの話からクリスタルの話になってしまいましたが、使うアイテムが違うだけで、癒しへと向かうのは同じです。

香りにほっとするのか、クリスタルに心が柔らかくなるのか。

Myu’s colorでは両方お試しいただいて、お好きな方法を選んでいただけます。

 

クリスマスに自分へのご褒美が無かった方へ。。。

Myu’s colorでは来年の1月末までアンシェントメモリーオイルカウンセリングが無料で受けられます。

このカウンセリングでわかることは、ご自分が理性で望んでいる望みと、心の奥底で求めている望みの両方です。

そして、そのご本人の潜在意識で求めている望みを叶えていくためのオイルを使うことによって、ご自身が変わっていくことを実感していきます。

 

なぜ、オイルにそんな力があるんだろう。。。

気になる方はぜひ、Myu’s colorでお試しください。

お持ち帰り用のブレンドオイルはアトマイザーに入れて1本300円で販売しております。(約1~2週間分)

頭で理解したい方は、どんどん考えて、理解してからお使いください。

ただただ癒されたい方は、何も考えなくてもゆっくりと癒しに浸ってください。

自分を変えていきたい人は、オイルに背中を押してもらってください。

何もしなければ今のままなのだから。

勇気を出して一歩踏み出すと、新しい世界が見えてくるかもね。

 

年末には久しぶりに同級生と会う予定があります。

みーんな捕まえて、順番にメモリーオイルのモニターカウンセリングをする予定です。

ムフフ。。。覚悟して遊びに来てね♪

 

来年は1月6日(日)の19:00より営業いたします。

カレンダーより予約状況を確認、ご予約できます。

来年もたくさんのご予約をお待ちしております。


にほんブログ村

11/6入荷情報 フローライトinクォーツ

フローライトinクォーツ20*11*8mm
フローライトinクォーツ20*11*8mm
続きを読む

11/5入荷情報 スモーキーオブシディアン

続きを読む

11/1入荷情報

ローズアメジスト 宝石質タンブルカット 20ミリUPが入荷しております。

 

多少のクラックがありますが、レインボーが浮かび上がる個体もあります。

淡いローズカラーがとっても上品なお品です。

 

アメジストは霊性が高く、浄化に優れたクリスタルです。

ネガティブなものをポジティブに変換して、持つ者に影響させます。

 

今の自分よりワンランク上の自分を目指す方にお勧めです。

続きを読む

10/29入荷情報

希少石、オレゴンサンストーンが入荷しております。

 

サンストーンの中でも希少と言われるオレゴン産のサンストーン。

近年、原石が無く、市場に出回ることがほとんどない石の一つと言われております。

当店でも、在庫がなくなり次第終了で、次回の入荷は未定となっております。

 

オレゴンサンストーンはラブラドライトと同じ曹灰長石です。

ゴールドカラーに輝くクリスタルで、ムーンストーンと対照的に、積極的に潜在意識にダイレクトに働きかけてくるパワフルなクリスタルです。

上品な輝きなのでその強さが嫌味ではなく、本来、自分が持っていたものに気付き、それを表現するというような感覚でパワーを発揮していきます。

 

その他、フラッシュ系クリスタルも入荷しております。

水晶やローズクォーツに人工的に金属蒸着でオーロラ加工が施されています。

美しく輝くクリスタルはしゃぼん玉のような風合いになっています。

クリスタルのパワーもさらにパワーUPすると言われております。

 

フラッシュ系クリスタルを使用したリーズナブルなブレスレットを展示販売しております。

クリスマスプレゼントにもオススメ♪ (3000円~)

大切な人に、また、自分へのご褒美に!

 

タロットセッションのプレゼントも続行中です。

ブレスレットをお買い上げの方へのプレゼントとして無料でセッションさせていただいております。(約30分のセッションです。追加料金は一切発生致しません。)

タロットに聞いてみたいことをご用意の上、いらっしゃってくださいね。

 

11/10(土)にMyu’s color開放日『 笑顔のシェア会』 が開催されます。

参加希望の方は、お早めにご連絡ください。

只今、約10名の方からご連絡いただいております。

スペースの関係で、あと2~3名で終了とさせていただきます。

 

11月はイベントが盛りだくさんのMyu’s colorです。

ぜひ、皆さんも遊びに来てください♪

 

 


にほんブログ村