前世を見てくる誘導瞑想

2014年、今年最後のクリスタル瞑想会では『前世を見てくる誘導瞑想』をしました。

今回は8名でのグループセッション。

そのうち6名の方がご自分の前世を確認していらっしゃいました。

続きを読む

前世を感じるワーク 40代女性

こんにちは♪ミューズ・カラーの熊谷です。

先日、メロディ♪クリスタルワークより、『過去世のワーク(パストライフ・アセンション)』をさせていただきました。

40代女性、波乱万丈な人生を歩んできた方です。


パストライフアセンションのお申込み⇒


続きを読む

私的、過去世探求

お客様に過去世を見てもらうばかりでは、やっぱり説得力が無いので、今日はヘミシンクの『過去世探求』 のCDを使って自分の過去世を感じてみました。

 

このCDも私的にはかなりお勧めなのですが、ちょっと中級~上級者向けかもしれません。
 途中、ナレーションが無く静かな時間が結構あるので、そこで何をしていようか戸惑います。

続きを読む

過去世探求 練習法

過去世を見るにあたって、見たくないものを見てしまう覚悟も必要かもしれません。

 

メロディ♪クリスタルワークの中の『パストライフ・アセンション』が、私が施術する過去世のワークなのですが、このクリスタルワークでは、過去の体験を再体験することなく、それを第三者の立場から見て理解するというようなワークです。

 

再体験してしまうことにより、もう一度苦しまなければならないのかと不安に思う方もいるかもしれませんが、それを体験するか、傍観するかは体験する方が自由に選べるようになっています。

続きを読む