11/7入荷情報 ラリマー

アイスラリマー15mm
アイスラリマー15mm

ラリマーが入荷いたしました。

 

今回のラリマーはアイスラリマーと呼べるほどの透明感を持つ、レアなラリマーです。

大きさも15ミリと特大の丸玉です。

 

通常だと15ミリもある丸玉は、お一つ20,000円ぐらいが相場かなと思いますが、今回はお安く入荷いたしましたので、お安くご提供いたします。

 

10玉限定でおひとつ5,000~10,000円。いきなりセール価格とさせていただきます。

グレードによってお値段が変わりますので、気になる方はお早めにご予約ください。

 

アイスラリマーとは、通常のラリマーより透明感が非常に高く、ライトブルーの美しいラリマーです。

15ミリの大玉ではその美しさがとても引き立ちます。

 

写真よりもう少しブルーよりの色みとなります。

 

 

ラリマーはスギライト、チャロアイトと並ぶ三大ヒーリングストーンの一つです。

地球上でドミニカ共和国でのみ産出するヒーリングストーンで、女性が羽ばたくための翼を与える石と言われています。

 

近年、大きなもの、グレードの高い原石の産出が減少し、今後の原石の高騰が予想されている石です。

 

15ミリの大きさもかなり珍しいのですが、それが5,000円からという価格も驚きです!

10玉限定で、その後の入荷は未定です。

 

ブレスレットに入れることもできますが、一粒でペンダントトップにもお仕立てできます。(ワイヤーラップ代、別途1,000円かかります。)

 

この機会にぜひどうぞ♪

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へ
にほんブログ村