強い石の使い方

強い石を使う時には、少し注意が必要です。

『パワーが強い』と言われている石は、やっぱりそれなりにいろいろとあり、もしも自分がそのパワーを感じていないとしても、影響はしているのです。

 

例えば、保護作用が強い石。

自分を守るパワーが強いとしたら、いろいろな災難や、人からの邪念などから石が自分を守ってくれているのですが、その守りの堅さゆえに、いいものも入りにくく、また、自分の良いところもわかってもらいにくくなります。

 

私の事で恐縮ですが、私は算命学上、守りの星を主星に持ち、他に2つも守りを持ち、5個中3個が守りの星です。

ということは、もし守りの石をこの上持ったとしたら、一体、どれだけ危険な状況に身を置いているんだ?ってことになります。

でもね、もともと守りの星を持つということは、危険なところには行かないという事。

それが一番安全だということがわかっています。

それでも守りの石を持ったら、自分の周りに強固なバリアを張っている状態。

誰にも入るスキを与えません。

 

私はどちらかというと、スキを作るくらいが丁度いい人なのです。

 

ということで、守りすぎると好きな人とも心が通わなくなる。

仲良くなりたい人にも、自分をわかってもらうには時間がかかる人となるのです。(ま、確かにその通りです、汗)

 

強いパワーを持つ石とは、いつも持つというより『ここぞ!』という時にお世話になる。

そのくらいが丁度いいし、そうやって、石に頼らなくても生きていける自分を作っていくのです。

 

普段はね、本来の自己治癒力や、保護力に身を任せて、さらっと生きる。

特別な時こそ強い石を身に着けて、いつも以上のパワーを出してやり遂げる。

 

いつもいつも強ければいいってもんじゃない。

時には弱く、石じゃなくって好きな人に守ってもらえるような、可愛い自分になりましょう。

 

ONとOFFの使い分け。

 

常時、鎧(よろい)を身に着けていたら、きっと疲れちゃうよ。

人様の前世でリフレッシュさせてもらってます・笑

先日の『アクセスバーズ』体験で、たくさんのことを理解した私。
アクセスバーズ中に前世の体験も今以上に濃く、深く見てきたので、調子にのってもっと見てみよう♪なんて思ったのですが・・・

毎日寝落ちしてしまいますorz

前世を見る時には、身体をリラックスさせて、意識は起きている状態がベストなんですが、リラックスが進みすぎるのか、しっかりぐっすり寝てしまします。

カウント10も数えられないくらい・汗
ま、眠れないよりは幸せなのかもしれませんね。

そんなこんなで人の前世を深く感じてみようと、お客様と一緒に見た森の中へ行ってみることにしました。

40代男性の方の前世から・・・

森の中にいます。
香りのいい森です。針葉樹。空にむかってまっすぐと木が伸びています。
少し冷たい空気感。

真上を見上げると、木々の緑の間から、真っ青な空が見えます。
深く澄んだ青。
その先の宇宙空間が容易に感じられるような、深い深い、遠い青です。

私は森の中の倒木の上に腰かけています。
そして、空を見上げる時には、ごろんと寝転んで、何も考えずに空を見ています。

聞こえるのは風の音だけ。
こわいくらいの静寂に包まれています。

私は一人でいるのが好きです。
人と関わるのが苦手です。

コミュニケーションが取りずらい・・・
耳は聞こえるようですが、口がきけないようです。
まだ少女、7~8歳くらいでしょうか。

ひとりでいるのは、寂しいというより落ち着く。そんな感じです。
いつまでこんなことが許されるのか。
大人になっても、一人で過ごすこの時間が許されるのか。
そんなことを考えています。

でも、空を見上げていると、そんなことがどうでも良くなります。
ただただ空を見上げ、森の空気を感じています。


こんな前世体験なのですが、この体験は今世にどんな影響を与えているのでしょうか。
それは、私が判断するのではなく、ご本人が感じること。

私にとっては疑似体験でも、本人にとっては、ただ思い出しただけの懐かしい体験。
きっと、心の奥底で、いろいろなことが繋がってくるのでしょう。

私の前世ではないけれど、私はこの森がとっても気に入ったので、時々ここに行かせてもらっています。
ひとりになりたいとき、目をつぶってごろんと横になると、木々の間の高く深い青が見えてきます。

それだけで森林浴気分♪
もしかして、私もここに来たことあるのかな・・・

そう思いながら、時々感じる野生の鹿の視線を受け止めながら、森の空気を楽しんでいます。

ミューズカラーでは、メロディ♪クリスタルワークの手法で、前世を感じるワーク『パストライフ・アセンション』を施術しております。
1回60分 12,000円+税(12,960円)
お申し込みは『ミューズカラーHP』より受付けております。⇒

前世を感じるワーク 40代女性

こんにちは♪ミューズ・カラーの熊谷です。

先日、メロディ♪クリスタルワークより、『過去世のワーク(パストライフ・アセンション)』をさせていただきました。

40代女性、波乱万丈な人生を歩んできた方です。


パストライフアセンションのお申込み⇒


とてもたくさんの時代を感じていらっしゃいました。

  1. 草の生い茂る大地に立つ自分
  2. 浜辺に座っている自分
  3. 石畳の上を歩く自分
  4. 丘の上の兵隊を見つめ、自分も兵士となっている自分・・・

フラッシュバックのように、場面がどんどん変わっていくようです。

とにかく、初めての体験です。

なぜ、今の人生でこんなにもいろいろなことが起こるのか。

ひとつ一つの場面を見て、消化しきれない感情を抱えて、もどってこられました。

ご自分では、その時は理解しきれなかったようです。


実はこの女性、私と一緒だった前世をお持ちの方でした。

なのでここでは、私と同じ時代を過ごした時のことを書かせていただきます。


大陸を開拓していた時代です。

私はネイティブ、彼女は開拓者の娘でした。

年はたぶん5~8歳くらい。何にでも興味を示し、いろいろなことをやってみたい盛りのころでした。

同じ年頃の子供でした。


彼女は遠くから馬車に乗ってこの地にやってきました。

何日もかけてやってきて、馬車の荷台に後ろ向きにすわり、足をぶらぶらさせて乗っています。

本当は知らない土地には行きたくないのに・・・

家族は故郷から離れ、父親の夢を押し付けられ、生活のすべてを置いてきました。

友人も、仕事も、親戚も・・・

新しい土地に向かう道のり、楽しいことより不安ばかりが心を占めていました。


開拓地に着き、大人たちは生活の場を作るのにとても忙しいです。

子供は勝手に遊んでいますが、「森には近づいてはいけない」といわれていました。


私はその近くに住むネイティブの子供。やはり森の外には行ってはいけないと言われていました。

森のはずれから開拓地を見ていた私。

私にとって開拓者は文明を運んでくる不思議な人たち。

見たこともない服を着て、見たこともない顔をしています。

見つかればつかまってしまう・・・そんな恐怖を感じながらも、興味には勝てず、遠くから見ていたのです。


ある日、一人で森に近づいてきた女の子を見つけます。

女の子はおそるおそる森に入ります。私も近づきすぎないように女の子を見ています。

その子と会うのに何日かかったでしょう。

初めて会った日は声も出せず、目があっただけで逃げ帰ってしまいました。

「私のことを言われてしまったらどうしよう・・・」とても怖い思いで村に帰りました。

女の子は私のことを誰にも言いませんでした。

そして、少しずつ私たちの距離が縮まりました。


私たちは食べ物を交換しました。

私は森の木の実を、彼女はパンやクッキーをくれました。

一緒に泉で泳ぎました。

森での遊び方を教えました。

言葉は通じませんが、一緒にいるだけで楽しかったのです。


でも、そんな日は長くは続きませんでした。

私たちは会わない方がいいと思いました。

お互いのために、お互いの生活のために・・・


そんな前世でした。


今世では、もちろん私たちの間に障害はありません。

「なんだか、初めて会ったとき、大丈夫な感じがしました」

なんか、不思議な感想ですよね・笑


私もあったことがあるって思いました。


パストライフアセンションの中で彼女が見たたくさんの前世には私との思い出は無かったけれど、彼女が見たことにもちゃんと意味があるはず。

これはきっと、これから思い出していくのでしょう。


兵士として戦に駆り出されたときには、自分の首が飛ぶ感覚を味わったようです。

でも、平然と受け止められたと言ってました。

あぁ、ここで殺されたんだ。と、思うようです。

この戦には、なぜいかなければならなかったのか。家族のため?むりやり?そういう時代?

いろいろなことが重なり合って、そうなっていたのでしょう。

そして、その前世は今の自分に何を影響させているのか。

そんなことを考えていくのでしょう。


幸せなことも、不幸なこともひっくるめて、今の自分に生かしていけたら。

そんなことを思いながら、今も時々彼女との時間を思い出しています。


ミューズ・カラーでは、前世のワークをご提供しております。

パストライフアセンションのご予約はこちらから⇒


前世や生まれてきた意味を知ると、今の人生に折り合いがつきます。

それによって理解が進み、腑に落ちた生き方ができるように感じます。



オーウィブルーオパール&インカローズ

秋冬バージョンというイメージで、天然石をマクラメ編みで囲ってみました。

温かみのあるいい雰囲気に仕上がりました♪


両サイドの石がオーウィーブルーオパールで、中央の石がインカローズです。


オーウィーとはアメリカのオレゴン州にある土地の名前で、そこで産出するブルーオパールをオーウィーブルーオパールと呼んでいます。

2003年に発見されたばかりのクリスタルで、流通量がとても少なく、希少なオパールです。


オレゴン州でとれるオパールには宇宙意識が備わり、異次元の移動、過去世の探究、カルマの解消を早めます。

ある前世、または未来世での出来事が、他生、つまりその時ではない生にどれほど影響を与えるのか、わかるような石なのです。


この石を持つと、自分にウソをつけなくなります。

自分や他人の真実をあばき、真理を明らかにします。


過去からの悲しみ、トラウマ、失望を解消すると、この感情を喜びと希望に変えることができます。

わけもわからず心の中に刺さった感じがしているのなら、このクリスタルがその棘の解消を手伝ってくれるかもしれません。


ちょっとストレートですが、それだけに透き通った感じの清々しいパワーを持つ石です。


ひとつはご予約済みですが、もう一つはカートにUPする予定です。

気になる方はお問い合わせください。


ミューズカラーお問い合わせ⇒


新メニュー『満月と新月のクリスタル瞑想会』

ミューズ・カラーより、新メニューのお知らせです。

 

ミューズカラーでは、満月と新月の日に合わせて、『クリスタル・瞑想会』を開催いたします。

 

開催は曜日にかかわらず、満月と新月の当日に開催します。

 

◆満月と新月のクリスタル瞑想会◆

 

日 時  9月9日 19:00~20:30 (満月) 開場18:30

場 所  静岡県富士市『ミューズ・カラー』

参加費 1,000円(ドリンク付き)

定 員  10名様(ご予約ください⇒)


※リラックスできる服装でおいでください


◆内容◆

 

1.瞑想準備 19時~

 

2.満月のクリスタル瞑想

クリスタルを使用した瞑想を行います。

チャクラを意識しながらグラウンディング、センタリングをし、その時の状態にあったアレイ(クリスタルの配置)を組み、瞑想します。(誘導あり)

  • 瞑想のスタイルはご自由にされてください。床に横になっても、座っても、椅子に腰かけてもOKです。
  • ヨガマット、座布等は各自ご用意ください。椅子はサロン内のものをご自由にお使いください。
  • ご自分が瞑想を共にしたいクリスタルがありましたら、お持ちください。

3.チャクラバランス

  • 瞑想後は、チャクラのバランスを整える自己ヒーリングをします。変性意識から戻ったところで、瞑想は終了となります。

 

4.リラックスタイム

  • 皆さんにシェアできることがありましたら、どうぞお話ください

 

5.解散 (21時クローズ)


※気候のいい時には屋上にあがり、屋外にて瞑想いたします。


サロンにはクリスタルエリクサーを常備しております。瞑想時にご自由にお使いください。

 

クリスタルアレイ用のクリスタルは、サロンでもご用意いたします。

ご自分のクリスタルをお持ちの方は、ぜひお持ちください。

 

瞑想後は早めに水分をとってください。

リラックスのお時間に、お茶をご用意いたします。

 

 

次回以降の予定

 

9/24(水)・・・新月

10/8(水)・・・満月、10/24(金)・・・新月

11/7(金)・・・満月、11/22(土)・・・新月

 

ぜひご予約後、ご来店ください♪

ご予約はこちらから⇒

ご予約フォーム、メール、お電話等 ご都合のいい方法でご予約ください。


駐車場はサロン1Fに2台あります。

(いいの酒屋様1台分は予約駐車場となります。←いっぱいになりました♪)

 

いっぱいの場合は近隣駐車場をご利用ください。

 

 

クリスタルヒーリングを取り入れた、ミューズ・カラー独自の瞑想会となります。

満月、新月にあわせ、それぞれの月のパワーに沿って、私たちの身体を過ごしやすい状態に導いていきましょう。

 

瞑想会は男性も参加できます。

 

※宗教、その他類似団体の関係者の方は、参加をご遠慮いただきます。


 

月のエリクサー、仕上がりました♪

ユニバーサルムーン・クリスタルエリクサー
ユニバーサルムーン・クリスタルエリクサー

2014年8月11日のスーパームーンに合わせて仕上がりました、クリスタルエリクサーです。

 

使用した石は

◆ムーンクォーツ ヒマラヤK2産

◆ロイヤルブルームーンストーン

◆オレンジムーンストーン

◆グレームーンストーン

◆ホワイトムーンストーン

 

複数のクリスタルを使用して作られた、ユニバーサルエリクサーとなります。

 

同じ”Moon”と名のつくクリスタルですが、それぞれ違う鉱物に分類されます。

そのクリスタルたちを同時にエリクサーに仕立てることによって、その相乗効果は足し算ではなく、掛け算として増幅されていきます。

 

そして、スーパームーンと呼ばれる特別な満月のパワーもいただきながら、月のクリスタルたちはさらに素晴らしいエリクサーを作り上げてくれました。

 

Transfoemation(変容)を促し、Trust(信頼)されることを許します。

直観力を高め、自己発見を促し、自分が女神であることを認めていきます。

 

自分に厳しすぎる方、許すのが苦手な方へ。

すべてが変容していき、さらなる高みへと進みたい方へ。

 

毎日1~2滴ずつ、自分へのご褒美としてお試しください。

 

8月18日より、ミューズカラーで取り扱いを開始いたします。

 

お問合せはこちらから⇒

 

※数量限定となりますので、お早目にご連絡ください♪



8/23(土)13:30~ミューズカラーにて『新月レイキワークショップ』を開催いたします。


詳細、お申し込みはこちらから♪⇒


レイキティーチャーのミホさん主催のワークショップとなります。

早くも残席1名様!! 参加費1,500円となります。


お申し込みはお早目に。ミューズカラーでも受け付けております。



 

メロディ♪クリスタルヒーラー養成講座、6月開催♪

メロディ♪クリスタルヒーラー養成講座を開催いたします。

 

Level 1 & 2 を修了した方には「MASTER OF CRYSTOLOGY」の署名入り修了証が授与され、メロディ クリスタルワークのプラクティショナーとしての活動が認められます。

 

日時:2014年6月14日(土)15日(日)、21日(土)22日(日)
   10:30~17:30


場所:静岡県富士市『ミューズ・カラー』JR東海 富士駅より徒歩5分 

 

定員:6名

 

受講料:115,500円(次回より消費税8%のため、118,800円とさせていただきます)

 

メロディ♪クリスタルヒーラー養成講座詳細はこちら⇒

 

本場、アメリカでのクリスタルワークの第一人者であり、世界中で多くのワークショップを開催しています。

 

スーパーセブン、メタモルフォーシスなどのメタフィジカルストーンの名付け親としても知られています。

 


このクリスタルワークは、他人に施術するだけでなく、すべてセルフワークとして自分自身に施すこともできます。

 

プロのクリスタルヒーラーとして活動することが出来るのはもちろん、ご自身のためのライフワークとして、クリスタルワークのテクニックを身に付けてください。

 

講師はミューズ・カラー熊谷亜紀子がさせていただきます。

 

お申込み、お問い合わせはこちらからどうぞ⇒

1/19(日)は、不思議カフェの日です。

明けましておめでとうございます。

ミューズ・カラーのクマガイです。


皆様、どんなお正月を過ごされましたか?

私はと言いますと、東京から帰省した友達と地元の友達、ほんと女子ばかりで楽しく過ごしておりました。


後半はなぜか発熱してしまい、寝正月になってしまいましたが・・・

とてもゆっくりといいお正月を過ごせました。


そんな年末年始だったのですが、この1月1日はなんと新月の日でした。

現代はカレンダーにそって一年が決まっていますが、その昔は必ず新月から1年がスタートしていたとか。

月の満ち欠けでカレンダーが決まっていたんですね。


そう思うと、本当の始まりにふさわしい元旦だったのかもしれません。

その新月の元旦に合わせ、ミューズ・カラーでは新春エリクサーを仕込んでおります。


今回のエリクサーは悩みに悩んでダイアモンドに決定♪

それも、ブランデーベース。

ダイヤモンド原石を使用した贅沢なエリクサーにしました。

仕上がりは1月15日の満月に合わせようかと思っています。


ラベルを作らなくっちゃーと、ちょっと焦っておりますが・・・

順調にいけば、1/19(日)に間に合うかなと思っています。


ん?1/19(日)って何?ってところですが・・・

今年初めての『不思議カフェ』の開催日となっています。

不思議カフェってなに?って方はこちらをご覧ください⇒


不思議カフェも始まってそろそろ1年が経とうとしております。

当初はお客様くるのかな?自分たちが楽しんで終わっちゃうかな?なんて心配もしておりましたが、毎回お客様にご来店いただき楽しんでいただけております。

いつもありがとうございます。


そして、皆様にお詫びとお知らせがございます。

来月、2月16日の不思議カフェから、会費制にさせていただきたいと思います。

おひとり様:500円(ドリンク・お菓子付き)


いつも遊びに来てくれるお客様が、料理の苦手な私に気を遣い、差し入れのお菓子を持ってきてくださるんですよ。

それも結構大量に・・・嬉♪


いつも素敵なチョイスで楽しみには楽しみなのですが・・・

義務になっては申し訳ないと思いまして、ぜひ手ぶらで気軽に遊びに来てほしいなーと思いました。


そして、ヒーリングも占いもしなくても、気軽に来て、気軽にお帰りいただけたらいいな♪というスタッフの気持ちも込められています。

今回の1/19(日)はまだ無料ですが、どうぞお気軽に不思議カフェへといらっしゃってください。


カフェの日以外も毎日営業しております。

お電話でお時間をご確認の上、ご来店くださいね。

当日のご予約もOK♪です。


皆様のご来店を心よりお待ちしております。

スーパーセブン・エリクサー販売開始♪

スーパーセブンエリクサー 17ml 1,800yen
スーパーセブンエリクサー 17ml 1,800yen

スーパーセブン クリスタルマザーエリクサーが仕上がりました。

 

ブランデーベースのクリスタルエリクサー。

ミューズカラーでは初めての試みです。

 

エリクサーは無味無臭がいいと思い、今までは他の蒸留酒を選んで作っていましたが、今回はブランデーベース。

 

そのままお使いいただくと、洋酒の香りが安心感を与えてくれます。

 

使った方の感想ですと、今までのエリクサーより即効性がある! とのことです。

 

使い方を分けていただくのもいいと思います。

 

透明のエリクサーは浄化用に、ブランデーベースはエネルギーの変換に、とか。

 

 

もちろん、今までの蒸留酒タイプのエリクサーと同じ使い方をしていただけます。

 

ビンもスリムなタイプに変更しました。

 

携帯に便利になりましたが、容器はガラスを使用しておりますので、破損にはくれぐれもお気を付けください。

 

 

ご自分の浄化に、パワーチャージに。

石の浄化に。

場の浄化に。

気分転換にも。

 

そして何よりも、スーパーセブンの効果を気軽に生活に取り入れることができます。

 

 

フラワーレメディをお使いの方なら、同じように使ってみてください。

 

お買い上げはカートから⇒

 

お近くの方はミューズカラーにご来店ください(*^_^*)

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー

過去世のワークのコツみたいなこと。

過去世を感じるにあたり、個人個人での感じ方がそれぞれ違うんだと思い始めました。

 

人は、自分を中心にいろいろなことを考えます。
そして、自分が自然に出来ることは、みんなも出来るんだろうと考えるようです。

あくまでも、自然に出来ていることです。
努力して出来るようになった事は、別の能力として自分の自信となっていきます。

たとえば歩くという行為。
歩くことはみんなできる。でも、その能力には個人差があります。

体力的な差。
男女での差。
年齢での差。
身長や体重などの身体的な差。

示せばもっとあるでしょうが、ちょっと考えただけでもその差は歴然としています。

歩くのが早い人、遅い人。
たくさん歩ける人、歩けない人。
一歩が大きい人、小さい人。

普段はそんなことも考えずに、歩けるということだけを認識します。
自分が歩くのが人より早いとか、たくさん歩けるとか、特に努力をしていなければ考えることもなく、まぁ、普通だろうって感じでしょう。
でも、やっぱり個人差はあるのです。

 

こんな感じで、過去世を感じるのも人それぞれ違うんだと思います。

きれいにカラーで、映画のように見える人。
自分がその場に入って、体験する人。
フラッシュバックのように、場面がぱっと映し出され、それでわかる人。
声や音で聞こえる人。
感覚で、そう感じる人。
イメージを形に変換出来る人。

つまり、見える人ばかりじゃないってことです。
見る、聞く、感じる。
大きく分けると3パターンです。

 

先日のミューズカフェで、ガイドと会う瞑想をしてみました。
ほんの10分程度の瞑想で、CDのナレーションに合わせて瞑想し、自分のガイドと会うというものです。

3名でやったのですが、終わった後のシェアが3人それぞれだったのです。

 

私の場合ですが、普段からヘミシンクをしているので、こういう瞑想は大好き。
森の中を歩き、小川を渡るシーンでは、森の風が木の葉を揺らす音、小川の水の音、小川にかかる丸太の橋、そういうものをこまごまと思い浮かべながら、自分が森の中にい

る様子を感じます。
そして、広場に出て、そこにいる人と会います。
私の場合はインディアンっぽい過去世があるので、その時の集落に着き、そこで強そうな男性に会いました。
自分はいつの間にか3~5歳の女の子になっています。
その男性に遊んでもらい、帰り際に水晶を貰いました。
そして、もと来た道を帰ってきました。

さらっと書くとこんな感じですが、その場面のひとつひとつでいろいろなことを思い、感じ、足元に気をつけながら帰って来るのです。
帰り道の小川を渡ったあたりから、今の自分に戻っていました。

 

私の瞑想はこんな感じだったのですが、それを聞いた他のメンバーは、
「すごい。こんな簡単な瞑想で、そこまで行っちゃうんですね。」 って言いました。

私は自分が普通にしていると思っていることでも、他の人はそこまでイメージしなかったんですね。
でも、違うことを体験していたようで、とても気持ちが落ち着いて、温かい感じがしたということもありました。

 

もっともっといろいろ見てくる人もいるでしょう。
そして、見えなくても感じて帰って来る人、ガイドからの声を聞いてくる人もいるんでしょう。

つまり、同じ瞑想を同時にしても、みんな体験は違うっていうことなのです。

多分、過去世を見てこれる人というのは、こういうイメージが得意な人なのだろうと思います。
でも、誰でも得意ってわけじゃないんですよね。
聞くのが得意、感じるのが得意、いつの間にかわかってしまう人。

本当に人それぞれ何だなと思うのです。

 

それを踏まえて過去世のワークに臨むのがいいのかなって思います。

自分には何も見えなかった・・・でも、なんとなく気持ちがよかった。とか。
その気持ちよさがどういう気持よさなのかというところを探るのです。

 

例えば、その気持ちよさは懐かしい感じならば、その懐かしさは何なのか、誰といたらそういう気持になるのか、何をしていたらそういう気持になるのか、どこにいたらそう

いう気持になるのかって感じるのです。

それも、一生懸命考えるのではなく、ぼーっとした意識で思い出すように。

 

催眠状態の時は、今の自分が無くなるわけではありません。
ほとんどは、今の自分の意識のまま、いろいろなことが思い出されるような、思い浮かんでくるような、そんな曖昧な感じです。

「今、あなたはどんなところにいますか?」 という質問の時、

みゅーさんちのサロンで、床に寝ています・・・ではなくて、意識の中の自分がいる場所を思ってください。

私もそう思うときありますよ。私、自分のままだから、どこにも行ってない・・・って。笑
ま、そう言われればその通りなんですけどね。

 

折角なんだから、その気になってあなたの過去世を感じて見ましょうよ。
そして、わからなければとりあえず、私の質問は無視して、自分の好きな世界を探求してみましょう。

 

例えばもし、エジプトが好きならピラミッドの中とか。
その好きな場所にも意味があるでしょう。そこで、何か面白い発見があるかもしれませんしね。
そこでエジプトを思い浮かべたのなら、本当に過去世がエジプトにあったんだろうと思いながら。

過去世は全然知らないところへ行くこともあるでしょうが、実際は潜在意識のプールから思い出を拾い出すような作業。
きっと、今までの人生の中で、何回も思い出しては忘れているようなことなのです。

 

たまにはこんな、非現実的なことを思うのも悪くないでしょ?

なんて、夏の暑い日にエアコンが効いた部屋で本を読みながら、こんなことばかり考えちゃってる私なのです。
 

Myu's colorの過去世ワークは『パストライフ・アセンション』といいます。
米国クリスタルワーカー、メロディ♪女史より直接ご指導いただいたクリスタルワークです。

 

クリスタルを使い、過去への旅をスムーズに楽しんでいただいております。
こちらよりご予約の上、ご来店ください。

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー

Larimar 人生の目的を具現化していくために

ラリマー 約32*18*5ミリ
ラリマー 約32*18*5ミリ

ラリマーはカリブ海に浮かぶ島、イスパニョーラ島で産出されます。

青、青緑、白が、海の波間模様を思い浮かばせる美しい模様を作り出しています。

水のエレメントの石ですが、火山活動から生まれる石なので、火のエネルギーの調整役としても役立ちます。

肉体と感情体の双方のエネルギーの両極を体現できる数少ない石の一つといわれます。

ラリマーはのどのシャクラの石です。

ハートで考えていること。。。頭(マインド)ではなく、ハートで思うことと言ったら、どんなことを思い浮かべますか?

マインドで考えていることはとても理論的で、社会生活では切っても切り離せないようなことかもしれません。

間違えているとわかっていても、そうしなければならないこともあるから。

でも、ハートはとても正直。

ハートの中では許されない、そんなことをするときは、必ず胸が痛むもの。

ラリマーは、ハートの中の思いを語ることを許可し、そうすることによってマインドとハートのギャップに自分の中で気付き、ハートに正直に生きることを助けます。

のどのシャクラの石は心の中の思いを上手に言語化し、表現していきます。

 

そしてラリマーは女性のための石。

女性が人生の目的を完全に具現化するために、既存の自信を呼び起こすことを助けます。

過去から現在へと繋がる、自分には不要なしがらみ。

このしがらみさえなければ、前に進むことができるのに。

人は歳を重ねるごとにいろいろなことを背負い込み、自分でどんどん動けなくしていっている。

素敵なものを手に入れながら、それと一緒に不要なものまで持ち過ぎているのかも。

ラリマーはそれに気づき、それを置き去りにし、進む自由を与えてくれます。

置いてみたら意外と必要では無かったのかもしれません。

自分で勝手に自由をなくし、不自由に浸っていたのかも。

ラリマーを手にし、身につけ、しばらくすると、そんな風に思えてくるのだから不思議です。

もしかしたらそれは、ラリマーのくつろぎ効果のせいかもしれません。

自分のまわりにくつろぎの空間をつくりだす石でもあります。

ただくつろいでいるだけなのに、いつもとは違う空間を感じ、それに癒されていく。

ラリマーを身につけたなら、ぜひその感覚を楽しみ、人生のストレスを軽減し、本来の自由を取り戻してください。

 

せっかく今の時代、この国に生まれたのだから。

 

この時代、この自分で達成することになっていた夢。

他の人とまったく一緒では無いはず。

隣の人と比べるより、自分の夢を叶えていきましょう。

多分、生まれるときの自分との約束は、その通りの道筋で生きているはずだから。

それを知っていさえすれば、これから起こること、今まで起こったことも必然だって感じるのです。

それは宿命を知ることでかなり楽になってきます。

今までしてきた色々な経験が宿命通りだったならば、そして、向かっていくところがその宿命の延長線上ならば。

少しくらい辛くても目標を見失わないでいられます。

ハートをマインドのモーターにして、ハート主導で生きていきましょう。

宿命は、あなたの準備が出来たとき、知るタイミングが必ずやってきます。

 

*こちらのラリマールースはWeb shopよりお買い求めいただけます。

『Myu's color』Web shop⇒

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー

デンドリティック・アゲート 精神的な逞しさを与えるツール

デンドリティック・アゲーート 約30*16*10ミリ
デンドリティック・アゲーート 約30*16*10ミリ

デンドリティック・アゲート。

白、または灰色のアゲートをベースに、木やシダ植物のような模様が浮かび上がるクリスタル。

その内包物をデンドライトと呼びます。

地のエレメントの石で、全てのシャクラに対応します。

デンドライトの部分
デンドライトの部分

デンドリティック・アゲートは現実的な行動の変化を助ける石。

内的なワークを通じて自己の精神力のたくましさを強化するのに理想的なツールとして使用されます。

 

瞑想を助ける石、自分の精神的な部分をフォローして次元を上げるのを容易にする石などを使っていても、三次元的な自分の弱さで、いつも挫折してしまう。

心理療法、依存症の回復など、真剣な内部的ワークにかかわる方は、特に自分のこととして日常感じている試練でしょう。

そういう方にとっても、このデンドリティック・アゲートは有益な護符となることを実感できる石といえます。

 

この石をひとつ身につけ、持ち歩くことによって、今、自分がするべきことを自覚し、それを達成するための行動の変化を促す。

またそれを持続して行くための態度を維持することも助けます。

 

ここまで現実的なのは、やはり「 地のエレメント」 の石だからでしょうか。

今までの、理想ばかりを追い行動が付いていかない現実を見ながら、今度は現実的にそれをクリアしていく方法を見つけていく。

今までの自分がしてきた行動から、自分が陥りやすい行動パターンや制限に気付いていく石でもあります。

 

もうすでに、自分の夢や希望を持ち、それに向かって歩き出している方にお勧めしたい石です。

目標が見えているのなら、あとは努力を続けていけるたくましさが必要だから。

今、頑張る人。

今、すでに始めている人すべてに。

 

ミネラルキングダムからの三次元的なギフトです。

 

5/19(日)は第三日曜日、「Myu's cafe」 の日です。

今回のミューズカフェではミニワークショップとして上記のような天然石のペンダントトップを作るワークショップを開催いたします。

詳細はこちらのブログ⇒

 

『Myu's cafe』 の詳細はこちらからご確認ください⇒

 

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー

スーパーセブン×メタモルフォーシス・ロッド

とても貴重なクリスタルをお預かりしています。

『 スーパーセブン×メタモルフォーシス・ロッド』

 

私たちメロディ♪クリスタルワークのティーチャーがメロディーさんよりいただいた、とても貴重なロッドです。

 

画像のクリスタルは2つの鉱物が張り合わされています。

前方がメタモルフォーシス、後方にスーパーセブン。

メタモルフォーシスは前側がドーム型に丸く磨かれています。

直径1センチ強ほどの小さなクリスタルですが、私たちティーチャーの宝物です♪

 

このロッドは、私のものではなく、友人ティーチャーからの預かり品。

ワイヤーでのドレスアップを依頼されました。

 

早速試作です。

 

こんな感じになりました。

 

試作なので、まだまだ変更して行きますが、シルバーのワイヤーがとても良く似合います。

明るい茶系のカコクセナイトが多いスーパーセブンなので、ゴールドがに合うかな?と思いましたが、ゴールドはなんかちょっと違う感じ。

涼やかなシルバーがいいみたいです。

 

タロットで言うソード系のエネルギーがあるように感じましたが、どうなんでしょう。

 

ちなみにゴールドはこんな感じ

クリスタルはこっちの方が実物に近いです。

 

うーーん、やっぱりシルバーかなぁ・・・

作りながらあーでもない、こーでもないと楽しく悩むことにいたします♪

 

ワイヤーのデザインによっても、だいぶ雰囲気が変わるんですね。

いつも一発勝負の私。

 

たまにはあれこれ巻いてみるのも悪くないなぁーって思いました。

 

ランキングに参加しております。

下のバナーをお一つぽちっと宜しくお願いします♪

グロッシュラーライト(グリーンガーネット)

中央緑色の石、グロッシュラーライト
中央緑色の石、グロッシュラーライト

グロッシュラーライト(グリーンガーネット)が大好きです。

基本、好きな石しか仕入れませんから、サロンにある石は好きな石ばかりですが、たまーに「 ん?」 って思う石もあるので、100%じゃないかもしれませんが。

その中でもグロッシュラーライトは当たりの石。

見るたびに癒されているのが良くわかります。

 

この石は「 実現の石」 。

思い描けることならば、それを現実にもたらすツールとなる石です。

 

人が思い浮かべること。

自分が思い描くことは自分にとっては夢であったり、希望であったり、自分としてはとても好きなことですよね。

だから、周りの人も好きに決まっていると思ったら、どうやら違うらしい・・・

 

たとえば誰もが憧れる芸能人になりたいと思う人がいるとします。

それは、とても素敵な人だから、なってみたいと自分は強く思ったとしても、他の人は必ずしもそうではない。。。

どんなに素敵な職業や地位でも、なりたい人もいれば、そう思わない人もいる。

それには、「 なりたいと思った人だけがなっていく。」 なりたいと思わない人はなることはないのです。

 

なりたいと思った人。それは、自分の心の中にビジョンを明確に思い描くことができる人。

自分がそうなったときのことを、思い浮かべることができるのです。

この、グロッシュラーライトは、そういう人たちのための手近なツールになる石です。

 

この石のバイブレーションは、熱心な自信、夢に向かって努力する気持ちを起こさせるような作用があります。

なるほど!

この石を見たときに感じる気持ちよさは、そういうことだったんだなって石を見ると理解できます。

 

人それぞれ、夢も違うし現実も違います。

誰かと比べた現実ではなく、自分が実現させていきたい未来。

それを手に入れるためには、待っているだけでは永遠に起こりません。

自分から積極的に近付く努力。

石は、そのお手伝いをこっそりとしてくれるツールです。

 

グロッシュラーライトは、豊かさの石でもあります

左側の緑色の石、グロッシュラーライト、中央ゴールデンヒーラー
左側の緑色の石、グロッシュラーライト、中央ゴールデンヒーラー

欠乏感、お金に関する恐怖、その他経済的な不安を克服するために効果的です。

今、自分にあるものに感謝する。

無いこと、足りないことに目を向けるのではなく、今持っているものに意識を向けることによって、同じ状態でも自分が恵まれているということに気がつくのです。

「 本当に足りないの?本当に必要なの?」

自分の中に問いかけてみると、意外と違う答えが返ってくることがあります。

 

お金の事だけじゃなく、仕事に対しても同じ質問をしてみたら。

「 今の仕事が合っているの?本当にやりたい仕事なの?」

仕事に関しては、やりたい仕事をしている人の方が少ないかもしれませんが。

この先、長い未来に向かって問いかけるなら、考えるのは早い方がいいに決まっている。

今のスキルUPは将来の自分へのプレゼントなのだから。

やっておけば良かったなって思うこと、振り返るとたくさんあり過ぎて、後悔していることがあるのなら、尚更。

そして、自分の時間を大切にして。。。

仕事のための資格にチャレンジする、やりたい仕事の面接に行ってみる。

何回もチャレンジするなら早い方がいい。

物理的に無理になる前に、残り時間が少なくなる前に。

 

なんか現実的にハローワークの薦めみたいになってますが。

全ては現実を良くするために、しているんだもの。

夢は未来の自分を予知しているだけかもしれないから。

そこに辿りつくための努力は、自分にしかできないのだから。

 

グロッシュラーライトを使用したブレスレットをお作り致します。

ご来店予約はこちら⇒

通販、メール予約はこちら⇒

ご予算に応じてお作り致します。

 

アンデス・ブルーオパール

10~20ミリ前後
10~20ミリ前後

アンデス・ブルーオパールは、アメリカ産のブルーオパールと色身が異なり、緑がかったブルー。

とても優しい色をしています。

 

この石は正しい事を正しくしていける、正義感の強い人が惹かれる石のようです。

今の世の中、正しいことを正しい、間違っていることを指摘する、そういうことができない場面が多々あります。

本音とたてまえとでも言うのでしょうか。

相手を立てるあまり、上手く事を進めがいがために、間違っていることに目をつぶりがちです。

 

時にはそういうこともあるけれど、自分の芯はいつでも正しくありたい。

正義とは、立場によっても違ってくる。

そういうことを含め、その時の最善の状態を好む石のようです。

 

また、コミュニケーション能力を高める石でもあります。

他者とのつながりを深め、心から相手のことを理解しようとする能力。

それは、かかわりあった全ての人に対してするのではないのだろうけど、自然にそうなっていたならば、いろいろなイイことが起こってきそうです。

 

この人生で会う全ての人は、少しずつ私たちの人生に必ず影響しているのだから。

相手を理解することによって、自分も理解され、いくつもの利益や気持ちが交換される。

それを広い意味では愛と言うのかな。

人との繋がりは、とても大切な素敵なものだと感じさせてくれるでしょう。

 

ちょっとマニアックに、心を体外に飛ばしてみたい。。。

なんて考えている人にも使えそうです。

ミステリアス・ジャーニー。

体はそのままに、意識で旅をすることを助ける石。

アンデス・ブルー・オパールは、そんな不思議な感覚を解りやすくしてくれる石でもあるようです。

 

今の自分は不自由で身動きが取れないと思っている方。

意識の世界の中で自由に旅ができたのなら、体をそこに置いて、自由に動き回るのも旅のウチだよねって思いませんか。

体が移動することだけが旅じゃないよ。

心の中にだって、広い世界があるんだから。

今できる最大の自由を意識の中に求めてみるのもいいよねーって思うのです。

 

またバカなこと言っちゃって・・・

なんて思いながら、もう一人の自分はもう旅立つ気マンマンです。

 

さて、今日はどんなところへ行ってみようかな。

時間も空間も飛び越えて、好きな所へ行ける自由。

私的には最大の贅沢のように感じるのですけどね♪

 

 

このアンデス・ブルー・オパールもブレスレットに入れることができます。

Myu's colorのブレスレット作製はこちらから⇒

完成品はWeb shopからご覧いただけます⇒

 

 

フローライトの使い方

バイカラーフローライト・ロータスカービング10ミリ
バイカラーフローライト・ロータスカービング10ミリ

Myu's colorでも人気の高い石の一つ、フローライト。

私は優しい石だと感じていましたが、意外にも厳しさも併せ持つようで、

それは剣のように鋭く、突き刺し選び抜くパワーもあるようです。

 

タロットで言うと剣(ソード)のカードに匹敵し、風のエレメントの石です。

ちょっと先の未来にある選択肢。

私たちが生ぬるく、「 どれにしようかなー」 なんて言っているそばで、それを突き刺し決定させる、そんな石がフローライトです。

 

一歩先を照らすと表現していましたが、それよりもさらに厳格に、「 打ち抜く」 という表現の方がしっくりくるのかもしれません。

 

硬度が低く、削れやすい石なので、なんか優しい感じを受けていましたが・・・

エネルギー的には刃金のような切れ味のいい決定権のようです。

 

さて、そのエネルギーをどのように生かしたらいいのか。

 

何かを始めようとするとき、まず何から手をつけようかと考えたりしますね。

いくつかの選択肢の中から、これかなー、あれかなーと。

フローライトはそれをズバッと決める感じです。

 

明晰な頭で、多くの選択を最善の状態でこなしていく。

それはただ数をこなすのとは違い、ちょっと先の未来からの情報を受け取りながら、その中で最善を選び出せる能力なのです。

 

三次元的に、エネルギー、アイデア、構想に形を与えてくれますから、実生活、それもビジネスにも対応していく石のようです。

 

でも、この石、先ほども書いたように、とても硬度が低く、削れやすい石です。

たくさん身につけてくださっている方ほど、ダメージを受けてメンテナンスに戻ってきます。

隣の石に削られ、形が変わってしまったり、ひとまわりもふたまわりも小さくなっていたり。

ほんの少しだけ、ブレスレットを優しく扱ってくれたら、もっといつまでも輝いているんだろうなと思うこともあります。

優しく扱うというより、ブレスレットを気にかける、と言った方がいいのかな。

そうすることによって、本来の石のパワーも理解しやすくなるんだろうと思います。

 

まずは解りやすい石で、解りやすい実証を感じて。。。

 

せっかく石と一緒に時間を共にするのなら、その波動を合わせながら石を感じてみるといいでしょう。

「 今日はどんな一日にしようかな。」

ブレスレットの中から惹かれる石にフォーカスして、今日の過ごし方を意識する。

ただそれだけで、その日一日がいつもの一日とは違うものになるのです。

 

 

今週末3/17(日)はMyu's cafeの日。

ここ、Myu's colorが予約無しでフリー開店致します。

 

そして、さらにサプライズ!

毎月数名のヒーラー、プラクティショナーが常駐して、その場でヒーリングやコンサルテーションを体験できます。

もちろんカフェと言うからには、ゆっくりとくつろぐためだけにご来店いただいてもOK♪

 

たくさんの皆様のご来店をお待ちしておりますヽ(・´∀`・)ノ

詳しくはこちらでご確認ください⇒

 

上記フローライトを使用したブレスレットはこちらからお買い求めいただけます⇒

クリスタルワークのススメ〆(・ω・o)

こんにちは Myu's colorのクマガイです。

 

11月のMelody♪さん来日に伴い、クリスタルワーク熱が上がってまいりました。

ここのところヘミシンクやメモリーオイルに押され、ちょっとクリスタルワークの話題を取り上げていませんでしたが、原点に戻り少しずつ増やしていこうと思っております。

 

そして、早速ですが期間限定でクリスタルヒーリングメニューの料金をディスカウントさせていただきます。

 

通常120分12,000円のところ、120分10,000円でご提供いたします。(9月末まで)

そして、クリスタルヒーリングを体験後、レベル1.2(4日間)のワークショップをお申込みの方は、ワークショップ料金より10,000円引♪

つまり、クリスタルヒーリングの分を無料で提供させていただきます。

 

クリスタルヒーリング(ワーク)って何?どんなことができるの?

そういう疑問を払拭して、クリアな気持ちでワークショップを受講していただきたい。

まだまだクリスタルヒーリングの認知度が低く、一般の方にはそれがなんなのか理解もされにくい分野ですから。

いろいろな方に知っていただけるところから始めなくっちゃならないかな、とも思うのです。

 

このレベル1.2のクリスタルワークって、どんなものなの?って方は、こちらをご覧ください。

メロディ♪クリスタルワークショップ⇒

 

このレベル1.2を修得すると、プロのクリスタルワーカー、クリスタルヒーラーとしての活動が認められます。

自分や家族、お客様にクリスタルワークを施術することができるようになります。

そして、メロディ♪本人からのワークショップを受講できる資格が発生します。

 

このメロディ♪クリスタルワーク、本当にいろいろなことに繋がっています。

クリスタルヒーリングの基礎と言うにはあまりにも範囲が広く、スピリチュアルな技法のいろいろなことをまかなっています。

自分自身との対話、過去世の確認、情報。

他者からのネガティブエネルギーの除去、防御、ネガティブエネルギーの浄化。

自分自身の恐れ、不安、心身的異常の即効的な正常化。

希望、願望の実現化、シャクラクリーン、クリスタルの扱い方など。

クリスタルワーカーとしてだけではなく、一人の人間として生かせる知識が豊富に含まれます。

その他、物事をいろいろな角度から見ることができるようになります。

というのは、見えない世界を本当に理解しないとできないワーク、だからです。

 

メロディ♪さんの講義はとても厳しく、理解の端が少し違うだけで、解るまで、理解がメロディさんと同じになるまで何度でも説明されます。

「 そこは違う・・・」 と、何度でも首を横に振り、納得できるまで先には進みません。

見えることだけが全てではなく、見えなくても存在するものを感じなければなりません。

それは、スピリチュアルなことばかりではなく、私たちの実生活にもたくさんあります。

そんな、実生活の見えないことも含め、総合的に考える、感じる力が必要なのです。

 

このレベル1.2を使いこなすということが、どれだけ難しいことなのか。

「 やっぱり、私には必要ないや。」 って諦めてしまう人が多い中、使いこなすことによって進歩する人もたくさんいるんです。

それは短い期間で魔法使いになるのではなく、ライフスタイル、ライフワークのように長い時間をかけ、本当にそれを理解することが必要なのだと感じます。

 

すごく奥が深くて、すごくパワフルで。。。

このクリスタルワークの素晴らしさを、どれだけ伝えられるのか。

と言うよりも、私の感情ではなく、メロディ♪さんの技法をどれだけ正確に、全てお伝えできるかが私の役目なのだと感じています。

このワークが素晴らしい!!と思えるか、思えないかはあなた次第!

あ、どこかで聞いたことがあるフレーズになってしまいました(〃ノωノ)

 

もう、レベル1.2を修得したのだけど、なんかイマイチ使えないんだよね。。。って方。

ぜひもう一度自分が書いたノートを見直してみてください。

どこか自己流になっていませんか?

そして、1回ではなく、何度もやってくださいね。

一歩一歩の道のりが大事。メロディ♪さんが話してくれるエピソードにそれは表わされています。

今年はメロディ♪さんが来日します。

私もこの期間、どっぷりとクリスタルワークに浸って、クリスタルと戯れてみようかな。

 

クリスタルワークショップ レベル1.2(4日間ワークショップ)⇒

 

 

ブログランキングに参加してみました。

皆さんのクリックがMyu's colorの1票になります。

↓ ↓ のバナーをクリックお願いします☆ヽ(・ω・。ヽ)

11月、Melodyさん来日しますo(*’▽’*)/☆゚’

こんにちはMyu's colorのクマガイです。今日もご来店ありがとうございます。

 

昨夜は嬉しいお知らせが届きました。

アメリカより、今年もMelody女史が来日するそうです!!

 

メロディ♪さんとは、アメリカのクリスタルワークの第一人者。

スーパーセブン、メタモルフォーシスなどの鉱物の名付け親としても有名です。

世界各国でワークショップを開催し、クリスタルワークを世界中に広げています。

 

今年はここ、日本でもメロディ♪のワークショップを開催いたします。

日程はこちら、アースラブワークス様のHPでご確認いただけます。

 

メロディ♪さんご本人から直接ワークショップを受けられるチャンスです。

 

彼女のワークショップを受けるためには、メロディ♪クリスタルワークレベル1.2のプラクティショナーであることが条件とされます。

つまり、最低限のクリスタルワークができていることが必要なのです。

日本には14人のティーチャーがいますので、どなたかの4日間ワークショップを受講し、合格するとプラクティショナーとなれます。

 

ここ、Myu's colorでも、レベル1.2のワークショップを受講することができます♪

やってみたいよって方、とりあえずお問い合わせください。

まだ予定も日程も決まっていないので、受講者様のご予定に沿って日程を調整することも可能です。

 

メロディ♪クリスタルワークのプラクティショナーになると、プロのクリスタルワーカーとしての活動が認められます。

自分やご家族、お客様に対して、パワフルなクリスタルワークを施術できます。

 

Myu's colorでは、メロディ♪女史に教わったことを忠実に、アレンジすることなくお伝えすることをモットーとしております。

楽しく、和やかな雰囲気の中、厳しく、正確にクリスタルワークをお伝えいたします。

 

っと言うことで、3/2(土)のシェア会の中での説明も可能なので、なんかやってみたいなーって思う方、とりあえず話だけでもしてみましょう。

 

自分に必要なことって、タイミングとちょっとの勇気、それと直観でトントンと進んで行きます。

クリスタルワーク レベル1.2のワークショップが、あなたのトントンになるといいですね♪

もちろん、過去世を感じるワーク(パストライフ・アセンション)も含まれています。

詳しいことはこちらのページにあります。

 

今年こそ、何かにチャレンジしたい!

その何かを見つけてみませんか?

 

きっと、楽しい人生になっていくと思いますo(*’▽’*)/☆゚’

 

ブログランキングに参加してみました。

あなたの一票がMyu's colorの励みになります

↓ ↓ のバナーをクリックしてくださいヽ(・ω・。ヽ)いつもありがとうございます♪

イメトレとリミッターを外すクリスタルワーク

こんにちは Myu's colorのクマガイです。

 

今日は三連休の前日。わたくしが一番ウキウキしてる日です。

別に三連休だからなんだってことはないんですが、なんとなくですよね。

 

みなさんは何かを決断するときにどうやって決めていますか?

私はイメージをしています。

 

例えば、近い将来にパン屋さんになる自分と、税理士さんになる自分を選択しなければならないとします。

ま、両方共できると仮定してくださいよ。難しいことはとりあえず置いておいてください。

 

まず、パン屋さんになった自分。

朝、早く起きてますねー。小麦粉とか測って生地をこねるやつにわさわさ入れてます。

パンを丸めたり、あんこを包んだりするんでしょうねー。

お店のお掃除なんかもしてます。

仕入れとかいっぱいあるんですね。ジャムとかクリームとかサンドイッチ用のハムとか野菜も必要です。

お客様、来てくれるかな?たくさん売れてるといいな。 美味しくできるかな。

 

そして、税理士さんになった自分。

事務所へ出勤します。パソコンを立ち上げて、お客様からのメールチェックやデーターチェックをします。

今は確定申告で忙しいですね。

あ、お客様が紙袋いっぱいの領収書を持ってきました。

仕分けしなきゃ。意外と雑務が多いなぁ・・・

数字、合わないぞ。どこが違うんだ???

 

っとまぁ、こんな感じでその仕事をしている自分をイメージします。

事細かにね。楽しいことばっかりじゃなくって、雑務とか人間関係なんかも。

それを全部ひっくるめて、好きか嫌いか、ワクワクするのか、しないのか。

そうやって決めています。

 

仕事ばっかりじゃないですよ。

例えば習い事なんかもそうです。

それをしている自分がどうなっていくんだろうかとイメージしてみるのです。

 

そうするとね、なんとなく分かる時があるんですよ。やっぱこっちを選ぶんだって時が。

選ぶときだけじゃなくてね、疑似体験もするんですね。

実際に自分がしていなくても、したような気になって満足するような。

 

それってね、すごく大事なんですよ。

イメージワーク(トレーニング)をする時なんかに。

 

よく、スポーツ選手はイメージトレーニングで実力をUPするということを聞いたりします。

それって、トレーニングだけじゃなくって、自分の人生にも使えるんです。

何かを成し遂げたいとき、それを成し遂げている自分がイメージできるかどうかで、それができるかどうかおおよその部分が決まります。

イメージできないことは多分でやってもできません。

でも、イメージできることはやればできる可能性があるんです。

 

「自分が思う自分にはなれる。思わない自分にはならない。」

 

振り返ってみると、自分が思っているような自分になっているんですね。

みなさんもそうなんですよ。

 

いや、わたしはもっとお金持ちの自分になる予定だったわ。。。

って方。

そうは思いながら、心のどこかで「私なんてこのくらいなんだろなぁ。」ってリミッターをつけていませんでしたか?

 

やっぱりね、自分のちょうどいいところって、今までの自分の感じからなんとなく自分で決めているんですよね。

それをとっぱらって見たいなぁと思うのです。

 

そういうクリスタルワーク『メロディ♪クリスタルワーク』の中にあるんですよ。

あはは、私も忘れかけてました(´・_・`)

 

せっかくメロディ♪さんに叱られながら習ったのにねー(叱られてたの?笑)

 

やり方としては、まず目をつぶって、ゆっくりと呼吸を整えて・・・・

目をつぶった目の前に、大きなスクリーンをイメージします。

まずは好きな風景を思い浮かべます。ありありと、風が吹いている感じ、音、匂いも。

それができるようになったら、自分を登場させていきます。

その中で自分が心地いいと思うことをしていきます。

それを十分に味わうんです・・・・

 

と、まぁそんなこともやってます、『Myu's color』です。

一体、なんのお店なんだ?

 

えっと、クリスタルとスピリチュアル関係のお店です。

でも、店主がイマイチいい加減です・・・自分が好きなことしかやってません(^_^;)

 

なので、説教ぽいことは抜きでいきましょ~(*'▽'*)♪

日常にちょっぴりのスピリチュアルを♪

UFOがちょっと見えるかなー程度になってみたいなあ。。。

 

ブログランキングに参加してみました。(´∀`*)

ランキング上位になったとこ、見てみたいよね (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン♪

 

↓ ↓ のアイコンをクリックしてください(*゚▽゚*)ノあなたの1票が入ります♪

3/2(土)、ここMyu's colorで開放日『笑顔のシェア会』を開催します。

詳しくはこちらでご確認ください。

 

今回はわたくし、タロットリーディングとアンシェントメモリーオイルカウンセリングを無料でご提供いたします。

きっと、長蛇の列で並んじゃうんだろうなぁ・・・むふふ・・・・

ってことで、皆様のご来店を心よりお待ちしております。m(_ _)m

0 コメント

エリクサー、こんな使い方も♪

クリスタルエリクサー(エリクシル)、私自身はいろいろと使っていますが、今日はタロットの浄化に使ってみました。

 

出版されたのが20年ほど前のタロットを中古で購入したのですが、なんとなーくねっとりとした雰囲気が漂っていました。

ま、タロットと言えばなんとなく魔術的なイメージがはじめからあるもの。

それが中古となれば、前に使用していた人の気持ちが込められていても不思議はないよねって思いますが・・・

やっぱり違和感はぬぐえません ^^;

 

ってことで、一枚一枚クリスタルエリクサーで拭いてみました。

 

ティッシュにエリクサーを含ませながら、丁寧に一枚ずつカードがきれいになっていくことを感じながら・・・・

 

わぉ!!カードって意外と汚れている・・・ ーー;

ティッシュが黒くなっています・汗

 

エリクサーは蒸留酒で作ってあるので、アルコールの殺菌作用もあります。

カード自体はコーティングされているので、水分が浸みることもなくきれいにさらさらになりました~~♪

 

「 さらさらー、気持ちいい♪」

なんだか、洗剤のコマーシャルのようなすがすがしい感じです。

 

そりゃーそうよね。スーパーセブンの浄化作用とアルコールの殺菌力の効果ですもの。

 

自分の浄化だけでなく、お家の拭き掃除のとき、雑巾にポトリ♪なんて使い方もできそうです。

 

お試しあれ☆  

 

*クリスタルエリクサーはカートに載せません。お問い合わせからどうぞ

 スーパーセブン、MGM、メタモルフォーシス30ml、各2,000円+送料となります。

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

 

 

 

マザーエリクサー仕上がりました

マザーエリクサー

2012年5月28日、クリスタルマザーエリクサーが仕上がりました。

スーパーセブン、MGM(メロディグリーンマイン)、メタモルフォーシスの3種類です。(各30ml)

 

今回のエリクサーはスーパームーンの満月から、金冠日食にかけてのサイクルで作ってあります。

今までにない、特別なエリクサーになっているんじゃないかなぁ~と思っています。

 

満月から新月にかけて、月の光でいうと減っていくサイクルにあたります。

何かを手放す、無くしていく、浄化というような用途に使うといいように感じています。

 

何かを手に入れるためには、そのスペースを自分に用意しておく事が重要になります。

いらないものや過剰なものを手放し、身軽になる事が、新しい物を手に入れるための第一歩となるのかもしれません。

 

気になる方は、お問い合わせください

残り、各3本になっております。

 

クリスタルエリクサー

先日の5月5日から6日にかけてのスーパームーン、皆さんはご覧になりましたか?

 

私はこの時とばかりに、クリスタルエリクサーを作るために、クリスタルをセッティングしました。

 

この稀な天文ショー、満月のスーパームーンから新月の金冠日食。

こんなチャンスはめったにないので、クリスタルエリクサーもきっと普段よりパワフルなモノができるんじゃないかなと楽しみにしています。

 

太陽と月、宇宙と地球、そしてクリスタルのパワーを転写したエリクサー。

仕上がりは5月21日の日食の日。

お披露目は5月22日以降になります。

 

いくつかご予約をいただいておりますが、まだ若干販売できるものがありそうです。

 

スーパーセブン、MGM、メタモルフォーシスの3種類のクリスタルで作りました。

 

気になる方は、お早めにご予約ください。

 

お値段は、30mlボトルで1本2,000円、3本セットで5,000円(送料別)となります。

 

あと残り3セットぐらいです。

 

 

0 コメント