ナチュラル アゲート マクラメ編みペンダント

ナチュラル アゲート(瑪瑙)石45×20×11mm

最近は大きめの石に惹かれます。
やっぱり石は大きい方が好き♡
波動も影響力もスピーディーに作用します。

アゲートはグラウンディングの石。
情緒、肉体、知性面のバランスをもたらします。
陰と陽の力を調和させ、和らげ落ち着かせる石です。

プライベートで何かがあった時、いつもと同じ心理状態ではいられなくなります。
心は乱され、自律神経にさえ影響してきます。

身体に影響が出てしまう前に、ぜひアゲートを使って見て下さい。
ネガティブなエネルギーを取り除き、転化させることで、オーラから安定させてくれます。

「今回の事が良い方へ転じますように。。。」

どんなに大変な事があっても、きっといつか、それがあったからこそ良かったって言える日が来るから😊

アゲートは、トラウマにさえ有効なのです。

紐の長さ70センチ。
長めに身につける事も、チョーカーのように短かめにつけることもできるよう、調節が可能です。

 

9,800→6,800円 石がお安く入りましたので、初めからセール価格です♪

ミューズカラーSHOP→

続きを読む

美顔セラピー50名様モニター募集です

美顔セラピー、50名様モニター募集です。

 

初夏の陽気になってきましたね。

冬の間隠れていた、首元やお顔のラインが気になる季節です。

 

ミューズカラーでは、こんな時こそモニター価格で美顔セラピーをご提供いたします。

こちらのメニューは去年の11月ごろに100名モニターをさせていただいたのと同じ施術となります。

 

◆通常料金3,000円のところ⇒50%Offの1,500円での施術です。

 

ご予約はご予約フォーム、またはお電話でお気軽にどうぞ♪

 

◆営業時間 9:00~22:00

◆場所 富士市「ミューズカラー」地図⇒

 

お客様の声はこちら⇒

 

この機会にぜひ、お顔をシュッとさせてみてください!!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。

2018年、無事始まりました!

そして、ミューズカラーの営業も始まっております♪

 

昨年末に、メロディ♪女史の著書「愛は地球の中に~レイイング-オン-オブ-ストーンズ」の日本語訳が発売されました。

メロディ♪クリスタルワークが日本語で読めるようになったため、今までクリスタルワークを知らなかった方々にも読んでいただけるようになりました。

 

ミューズカラーでも『メロディ♪クリスタルワーカー養成講座』を開催しております。

 

 

続きを読む

クリスタル ワンド ヒーリング

久しぶりにお気に入りの石を手に入れました。

 

レムリアンシード・クリスタルワンド。

ヒーリングに特化したクリスタルです。

 

24面にカットされたこの石の内部には、渦を巻きながらエネルギーが流れます。

 

続きを読む

いつもより生きにくさを感じているなら

◆算命学的に いつもより生きにくさを感じていたら。

それは後天運で何らかの障害の星が周っているからかもしれません。
今年は丁酉(ていかのとり)
ある人には自分を助けてくれる年であり、ある人には足を引っ張るような年になります。

それは個人が持つ星により変わるので、全員に生きやすい年はきっと無く、全員が不幸だという年もきっと無いのです。

足を引っ張られる時にはどう過ごすか。

続きを読む

優先順位~アンシェントメモリーオイル

続きを読む

9/18パイプライナーanriリーディングセッション

いつもと違う香り

続きを読む

ひきずってはいけない恋

結ばれることがないと承知しながら、続けていた恋。

その恋に終わりを告げたのに、やっぱり忘れられないから。

「せめて、友達でいてもいいですか?」

続きを読む

9/10 きらきら星マルシェ

こんにちは、まだまだ暑い日が続いています。いかがお過ごしですか?

9/10(日)のきらきら星マルシェに参加させていただきます。

 

続きを読む

1分間瞑想

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

それでも朝晩は少しずつ涼しくなってきているので、秋が近づいているのかもね・・・ってくらいに感じています。

少し余裕がでてきたので、瞑想をしています。

続きを読む

頸椎マクラ

こんにちは、ミューズカラーのクマガイです。

 

ストレートネックが悩みの私です。

過去に自動車を運転していて追突されたことが2度あり、そのたびにムチ打ちでレントゲンを撮りました。

 

続きを読む

自分の人生

「3ヶ月以内に彼氏ができるって言われましたけど、できませんでした・・・」

クレームではなく、がっかりとして来るお客様がいらっしゃいます。

 

そうですか、それは残念です。って答えるしかないのですが、私もちょっと残念です。

続きを読む

緊急除霊???

今日はソンレイルの渡辺さんとのコラボで、パワーストーンコーディネイト診断でした。

 

壮絶な人生を歩まれているお客さま。

ご本人自体が少し異変を感じられていて、緊急除霊となりました。

 

何もわからない私は、ハラハラドキドキ・・・ハラハラドキドキ・・・

 

 

続きを読む

オラクルカードの楽しみ方

こんにちは、ミューズカラーのくまがいです。

 

時々オラクルカードを引いています。

私はタロット占いを仕事にしていますが、普段は自分のことでタロットを引くことはありません。

当たってしまうのがこわいからです。

 

だからって、オラクルカードは引くの?当たらなくていいの?ってことですが。。。

続きを読む

暑いのは苦手です

こんにちは、ミューズカラーのくまがいです。

 

8月もそろそろ終わりに近づき、夏も終わりだな~なんて思っていますが、まだまだ暑いですね。

暑いとお洋服に悩みます。。。

 

エアコンが効いているところでは寒いくらいだし、外に出るとめっちゃ暑いし、きちんとした服装をすると暑いし、ラフな服装はダレるし。。。

結局楽なのを選んでしまってダレダレなんですけどね・笑

 

この時期、涼しくきちんとってどんな感じなんでしょうか?

そして、秋にはどんなファッションがでてくるのかな。ちょっと楽しみです。

 

ミューズカラーはいつでも通常通りの営業です。

皆様のご来店を全力でお待ちしております♪

 

強い石の使い方

強い石を使う時には、少し注意が必要です。

『パワーが強い』と言われている石は、やっぱりそれなりにいろいろとあり、もしも自分がそのパワーを感じていないとしても、影響はしているのです。

 

続きを読む

獅子座の新月

今日、8/22は獅子座の新月。8/8の満月のライオンゲートに続き、今日の新月はとっても大切な日らしい。

いろいろなブログやSNSでライオンゲートのことは書かれていますので、詳しくはそちらでご確認ください。

 

ただ、大切な日で、願い事が叶いやすい日だというのなら、なんかやってみよう♪

そのくらいの軽いスタンスでやってみる事って、執着が少ない分、本当にさらっと叶うことが多いらしいから。

 

この追い風に乗って、楽しい事を楽しんじゃえ!!って思います。

「特に獅子座の人には特別、らしいよ。」

という、『特別』なプレミアムキーワードにも乗せられて・笑

 

さ~て、何がいいかなー。

どんな自分がお望みかなー。

 

ワクワクしながら、新しい自分になり切ってみます。

 

ルームレンタル、始めます。

2017年10月より、新規にルームレンタルを始めます。

 

平日:1時間単位 1000円 1日レンタル(9~16時)6000円

土日祝日:1時間単位 1300円 1日レンタル(9~16時)8000円

※詳細はこちら⇒

 

富士駅から徒歩5分です。

セッション、お茶会、ワークショップにご利用ください♪

 

 

 

 

 

夏休みはいかがでしたか?

こんにちは♪ミューズカラーのクマガイです。

今年の夏は、なんだかあんまり暑くない。。。過ごしやすいのはうれしいのですが、お米とか野菜とか果物への影響はどうなんでしょうか。

ちょっと心配です。

 

ミューズカラーは”夏休み”という期間を設けないで、いつも通り営業しております。

もう夏休みは終わっちゃったよって方も、これから夏休みだよって方も、ぜひいらっしゃってください。

 

算命学では一年を節分からの始まりで考えます。

 

続きを読む

クリスタルワンド、minneに登録してみました

こんにちは♪ミューズカラーのクマガイです。

最近、メルカリ、minneなどのフリマアプリにハマっています、笑

 

どこがいいって、本当に気軽に欲しいものが見つかる!!ってところと、お支払いもお届けもスムーズで、なんだかいい感じ♪っていうところです。

 

このスムーズというところに魅力を感じて、HPについているカートはお休みして、手作りサイトminneに登録してみました。

 

どんな感じになっていくのか未知ですが、お客様が少しでも簡単にお買い物ができるといいなぁ。

私も気軽にお買い物や出品ができるといいなぁ、って感じです。

 

まだ2つしかUPしていませんが、ぜひ暇があったら見てくださいね。

minne 「myumyuako's Gallery」

 

 

こちらの作品は、サロンでも販売しております。

サロンではminneにかかる手数料をお引きして、10%offとさせていただきます。

 

サロンのご予約はこちらから⇒

 

カレンダーで空いているお時間が選べます。面倒な方は直接メールやLINE、お電話でも大丈夫です♪

お気軽にご連絡してくださいね。

 

近日開催のワークショップをHPに載せていきます

ミューズカラーでは、随時各種ワークショップを開催しております。

ワークショップって、独りで受講するより複数の方が身についたり面白いことが多かったりするんです。

なので、お一人様でのお申し込みがあった時点で、他の方の受講の募集をさせていただいております。

お一人様でもお気軽にお申込みください♡

各種ワークショップはこちら⇒

近日開催予定の分はトップページに掲載しております。

入手困難!希少石バーマイト入荷しました

今、最も入手困難と言われている琥珀「バーマイト」が入荷しました。

不思議なことにこの石を持ったとき、頭のてっぺん、ツボでいうと百会のところ。チャクラでいうとクラウンチャクラが少し痛い感じがしました。

こんな感じは初めてです。

なので、少し動揺&興奮している私です。

 

当店に入荷したバーマイトはギャランティカード付。ナンバーもついています。正真正銘の琥珀、バーマイトです。

 

たぶんこの先、ギャランティカード付きのものの入荷はないと思います。限定2つ!お1つ7,000円での販売となります。

ブラックライトを当てるとブルーに光るので、ブルーアンバーでもあります。

気になる方はぜひご来店して、実物を見てからお買い上げください。

 

ミューズカラーは完全予約制、女性専用サロンです。

ご予約、お問い合わせはこちら⇒

ご予約フォーム、またはお電話でお気軽にどうぞ♪

 

続きを読む

3/19不思議カフェ パイプライナーanriさんのセッションご予約受付中です

3/19(日曜日)は不思議カフェの日です

 

◆場所 富士市「ミューズカラー」地図⇒

◆時間 10:00~15:00

◆参加費 500円(スイーツ、ドリンク付き)

 

毎回大好評のパイプライナーanriさんのセッションのご予約を受け付けております。

今回は2名様の募集です

・12:30~13:30

・14:00~15:00

60分 6000円

先着順の受付となります。ご予約はこちらから⇒

 

その他のセッションもご予約を受け付けております♪

不思議カフェ詳細はこちらです⇒

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^▽^)

 

『CONNECTION』つながりのクリスタルエッセンス、販売します

17種類のクリスタル&アイテムの要素を、エッセンスにぎゅっと閉じ込めました。

限定25本、1本3800円で販売いたします。

続きを読む

パイプライナーanriさん、不思議カフェでセッションを受け付けております♪

こんにちは ミューズカラーのクマガイです。

 

先日の不思議カフェにご来店いただいたanriさん、次回以降の不思議カフェにも参加していただけそうです♪

 

anriさんって誰?ってことですが、パイプライナーときいて、どんなことを思い浮かべますか?

私は実にすんなりと、「あ、だれかとだれかの橋渡し、パイプラインをつなげてくれる人なんだな」って感じました。

まったくその通り、anriさんによると、だれかからanriさんのところへ届いたお手紙を届けるお役目。

そのお手紙は、受取人にお届けするのが彼女のお役目ですが、普段は誰宛となく、彼女の元に届けられるようです。

 

でも、受取人がはっきりとしたお手紙もあるようで・・・

私宛に届いたお手紙をanriさんより受け取りました。

少しだけ公開いたします・・・

 

 

あなたの武器はいくつかありますか?

5つくらいあると、すごく力強くなりますよね。

あなたはもう持っているから大丈夫です。

自由はこわいですか?

そんなことはありません。

あなたにとって自由であることはすごい力になります。

本領発揮です!!

すべてにおいてこの章の幕開けです

不安など、日々の生活を楽しむことによって吹き飛ばしてください

 

あなたが自由であることが

今、重要であるのです・・・

 

続く・・・

 

 

ちょっとだけ、ちょっとだけのお披露目です照れ

 

こんな、あなたに宛てられた、だれかからの手紙。

anriさんはそれを『光の存在からの手紙』と呼んでいます。

私も、その呼び方がとってもしっくりときます。

 

このお手紙をいただいて、私に今必要なこと、私にとって大事なことが良く分かりました。

そして、この手紙は、私の心の中の一番足りなかったものを補ってくれたのです。

 

今、自分の在り方に悩んでいる方、

この方向で間違っていないか、聞いてみたい方、

自分に必要なメッセージを受け取ってみたい方・・・

 

前日の不思議カフェでは3~4名の方がanriさんよりメッセージを届けてもらったのですが、すべての人にそれぞれに必要なメッセージが届けられました。

私も読ませていただいて、その的確さにびっくりしたのです。

 

 

anriさんとのセッションは、不思議カフェ1回につき、3名さまのみとさせていただきます。

※満席となりました。ありがとうございます。

 

◆日にち:2016年11月20日(日曜日)不思議カフェ♪

◆場所:静岡県富士市『ミューズカラー』 地図⇒

◆料金:1回60分 6,000円

◆時間:満席となりました。

 

 

anriさんのブログはこちら⇒『sasoort pixie』

 

anriさんは遠方からのお越しとなるので、もし、3名分の予約が入らなかったら、キャンセルとなる予定でおります。

気になる方はお早めにお申し込みください。

万が一キャンセルになる場合は、早めにご連絡いたします。

 

不思議カフェでは、その他いろいろなセッションをご用意しております。

不思議カフェ詳細はこちら♪

 

初めての方も、お一人様も大歓迎です。

ぜひお気軽に遊びに来てくださいね。心より、お待ちしておりますおねがい

10/10までの予定を入れました

こんにちは♪ミューズカラーのクマガイです。
10/10までの予定をカレンダーに記入いたしました。

この10/10でWワークを辞め、こちらのサロンに専念いたします。

いつもご予約のお時間にご不便をおかけいたしまして、大変申し訳ございません。

10/10以降も朝9時から、夜10時まで、お好きなお時間にご予約していただけます。

カレンダー確認、ご予約はこちらから⇒

 

10/10までは、こちらのカレンダーより、空いているお時間をご予約していただけます♪

ご予約フォーム、お電話でも、お気軽にご連絡ください。

 

これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

◆タロット&東洋占星術 30分 3000円

◆マクラメ編み講座 90分 2000円~

◆ワイヤーアート講座 180分 10800円

◆糸かけ曼荼羅 180分 5000円

◆米国メロディ♪クリスタルヒーリング各種 120分 12000円

 

◆アクセス◆

富士市水戸島本町1-24(川口理容室 2F)地図⇒

ミューズカラー 0090-3421-9756(クマガイ)

JR富士駅南口より徒歩3分

完全予約制、女性専用サロンです。お時間をお取りして、お待ちしております♪

 

9/18(日)は不思議カフェの日♪

やっと9月になりました。まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

奇数月の第三日曜日は不思議カフェの日。今月は、9/18(日)に開催いたします。

 

◆日時 9月18日(日)10:00~15:00

◆場所 富士市「ミューズカラー」 地図⇒

◆参加費 500円(スイーツ、ドリンク付き♪)

 

今回の不思議カフェでは、富士市「ソンレイル」の渡辺たけひこさんのセッションを予定しております。

内容は「胃上げコーディネイト・ヒーリング」です。

 

ソンレイルHPより引用~

笑顔の「ソンレイル」で新しいセッションを取り入れました。
「胃上げコーディネィト・ヒーリング」
心が通い、心が温まる、そして、誰もが幸せに向かっていける
そんな ヒーリング本来の意味(癒し)を持ったヒーリングが生まれました。
それが 「胃上げコーディネィト・ヒーリング」 なのです。
何をコーディネィトなの?  ですが・・・

1 内臓・骨格・運氣 各部を調整し、身体全体が本来の動き、ポジションを維持できるように、働きかけます。
2  ヒーリングやカウンセリングによって 内臓・骨格・運氣などが調和するように組み合わせてまいります。

これらの調和によって あなた本来の
楽しさ、豊かさ、喜びの気持ちが溢れ、 またその喜びを分かち合おうとあなた自身が動き始めます。
その第一歩が 「胃上げコーディネィト・ヒーリング」 なのです。

 

・お試しコース 15分 500円~で、体験できます。

こちらのセッションは、10:00~12:00までの受付となります。

午前中のうちに、ご来店ください♪

 

詳細はこちらから⇒

 

その他、いろいろなセッションをご用意しております。

 

初めての方、お一人様も大歓迎でお待ちしております。

9/18日曜日は、ミューズカラーへ遊びに来てくださいね♪

 

9/10までの予定を入れました

こんにちは♪

毎日暑い日が続きます。

久しぶりに友達に電話したら、おうちの家庭菜園のキュウリが、暑すぎて枯れてしまったとか!!

キュウリは夏野菜なのに、この暑さに耐えられないなんて・・・

あたしたちが暑いのも無理はないなと思いました。

 

9/10までの予定をカレンダーに加えました。

空いているお時間にご予約していただけます。

 

カレンダー・予約はこちら→

 

いつもご予約ありがとうございます。

タロット&東洋占星術コースをご予約いただいたお客様には、ミューズカラー特製の「東洋占星術鑑定書(A4サイズ)」をお渡ししております。

こちらはお一人分ずつ時間をかけて、丁寧に作成しております。

 

作成に時間がかかるため、ご予約じゃないと作れません・泣

ぜひ、ご予約していただくと、お得かと思います。

ご本人の宿命から、こういう風に生まれてますよ、的な説明を載せさせていただいてます。

ご自身の取り扱い説明書として、お楽しみください♪

 

ミューズからーでは、タロット&東洋占星術の他にも、いろいろなメニューをご用意してお待ちしております。

ぜひ遊びにいらっしゃってください。

 

 

続きを読む 0 コメント

7/17(日)無料対面ヒーリング

間際になってしまいましたが、7/17日曜日、不思議カフェでの無料対面ヒーリングのお知らせです。

 

富士市のヒーリング店『ソンレイル』、渡辺たけひこさんの無料ヒーリングが体験できます。

 

今回体験できるヒーリングは、内臓の調整です。

 

夏に向かって気付かぬうちに胃が下がって来ている方が多くなっています。
そして、胃が下がることによってほかの内臓の位置も変わり
骨盤などへの影響も出てしまうのです。・・・

 

詳しい内容はこちらから→

 

7/17(日)の10:00~12:00までの、時間限定で対面無料ヒーリングです。

期間中は上のリンクで遠隔無料ヒーリングも承っておりますが、特別に不思議カフェ内で対面ヒーリングを開催いたします。

 

夏バテが気になる方、なんとなーく体調が思わしくない方。。。

病院へ行くほどではないけど、ちょっと調子が良くなればいいなって感じで、夏本番前に、体調を整えてみましょう♪

 

今回の不思議カフェは内容盛りだくさん!!

私も接待側より、お客様目線で楽しんじゃいそうな感じです・汗

 

不思議カフェの詳細はこちら→

 

他のヒーラー、プラクティショナーも来店しております。

不思議カフェ特別メニューでお届けいたします♪

 

ぜひ遊びにきてくださいねー。

スタッフ全員、心よりお待ちしております。