Myu's cafeとその後

 

 

おはようございます。

先日の日曜日、6/16は『 Myu's cafe』 の日でした。

 

お天気もなんとなくいい感じで、今回もたくさんの方にお越しいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

回を重ねるごとに、カフェの雰囲気がまとまってくるようで、漠然としていた思いがだんだんと見えてきます。

 

最近少しずつ勉強させていただいているカウンセリングについても、少しずつ理解が深まり、話すこと、聞くこと、導き出すことの大切さをひしひしと感じています。

 

何を使って自分を知っていくのか。

 

こういうことって、考える人と考えない人がいますが、別に考えたからっていいとか悪いとかじゃないんですが、やっぱり私は考える方の人みたいです。

 

でも、もしかして、考えないでいられる人の方が幸せなのかもなんて思ったりしています。

 

なぜ考えるのかといえば、自分を変えていかなければならないと思っているから。

だからこそ、自分を知り、どうして行けばいいのか考えてしまうんだろうなと思うからです。

考えないでいられる幸せってやっぱりあるんだろうな、なんて。

 

そんなことも思いつつ、自分にも、お客様にも、カフェのスタッフにも幸せになれる方法をいつも考えていたりしています。

 

 

今日はアンシェント・メモリーオイルより「 サイキックパワー」「 ミステリアスパワー」 「 予知夢」 をチョイスしてブレンドしてみました。

もうなんだか他力本願的な選択ですね・笑

 

でも、なんだかありえないところからやってくる不思議なパワーを味方にしてみたい。

そんな気分なのです。

 

よく、サイキックな能力は、本来全ての人が持っているが、それを忘れ、使いこなせていない・・・なんて言いますよね。

忘れているだけなら、ただ、思い出せばいい。

そんな風に思ったのです。

 

別に特に大それたことじゃなくて、ちょっと勘が良くなるくらいで。。。

 

楽しんでみたいと思います。