8月はMyu's cafeお休み致しますm(_ _)m

Myu's colorのクマガイです。

毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?
お盆休みの真っ只中、私はお盆休みというより、ちょっと多めに有給をとっているよーって感じです。

 

今月は都合により毎月第3日曜日に営業しております『Myu's cafe』をお休みさせていただきます。
楽しみにしていてくださった方がいたら、ゴメンナサイ。。。
通常営業はしておりますので、その日も予約があれば開店いたします。

次回のcafeは9月15日(日)に開催します。
9月からは更にパワーUPしたcafeになる予定です(*´∀`*)

夏休みの間、スタッフのヒーラ陣がそれぞれ自分の得意分野を勉強しております。
ヒーリングに興味がある方。
ヒーリングを体験してみたい方だけでなく、習ってヒーラーになりたい方もお待ちしております♪

各種有料&無料アチューメントも出来ます。(んじゃないかな?(^^;)

では、9月もスタッフ一同、皆さんのお越しをお待ちしております。

 

cafe以外の日も通常に営業しております。
カレンダーをご参考に、ご予約下さい。

当日のご予約は、17:30までにご連絡下さい。

 

そういえば、最近のタロットで、びっくりすることがありました。
月に1度、続きの続きで継続的にずっと見させていただいている女性がいるのですが。。。

「うふふ、今回はちょっと出るかどうかわかんないですけどね・・・いろいろあったんですよ。」
と、ちょっと意味深・・・


そんなことはすっかり忘れて、一通り読み終わった私に、

「過去でなんか気づくことありませんか?」っておっしゃられて・・・

「えっとーーー、何か怪我をした時のようにショックなこととですかねー。」なんて言ってみながらカードを提示すると、


「わ!!!すごい! 実は私、ひどく転んで頭を打ったんですよ。あーーー包帯しちゃってる・・・・」

こんなカードです。

ワンド8
ワンド8

選ばれてます、カードに。。。(^_^;)

流石です!!!劇団タロットたち。

 

お客様の最近をちゃんと演じております。(*´∀`*)
こんなお茶目なカードたちにぜひ会いに来てくださいね。

 

わたくしとカードたち、セットで心よりお待ちしております。

 

Myu's colorの場所はこちら⇒

カレンダーやご予約はこちらから⇒

ブログランキングに参加しています。

↓ ↓ のバナーをクリックしてください。

あなたの1票がMyu's colorに入ります(*´∀`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富士情報へにほんブログ村

富士・アクセサリー
富士
アクセサリー