ダンビュライト原石をドレスUP♪

ダンビュライト
ダンビュライト

ダンビュライトの原石をドレスUPさせていただきました。


ダンビュライトはハートチャクラを癒す石。

ハートチャクラとソウルスターチャクラを天使の領域までつなげます。


ソウルスターチャクラとは、頭上15~20センチのところに位置すると言われ、ここが活性化されると、自分のエネルギーを最高レベルまで高めると言われています。


ダンビュライトを持つと、ハートがわくわくしてきます。

このわくわくはきっと、エネルギーの高まりによるものなのでしょう。

エネルギーが低いときは何してもつまらないものですが、エネルギーが高いだけで、何もないのに心が躍るような気持ちになるのです。


この感覚は不思議なもので、ダンビュライトを手にし、見つめるだけで起こってきます。

わくわくが収まったころ瞑想をすると、きっといい答えが返ってくるんだろうと感じます。

それはきっと、天使の領域からのインスピレーション。


それを感じたのなら忘れないうちにGETしておきましょう。

今は必要のないことだとしても、きっと将来の自分へのプレゼントになるはず。。。

わくわくしている時こそ、人生のチャンスなんだろうと思います。


ミューズ・カラーでは、上記のワイヤーアートを習得できるコースを随時開講しております。

詳しくはワイヤーアート講座のページからどうぞ⇒


4hのお時間があれば、いつでも受講可能です。

お時間内に3種類の巻き方をレクチャーいたします。


ワイヤーリング講座も受付中です⇒


お気軽にお問い合わせください(●´∀`)ノ