2014年11月7日満月のクリスタル瞑想会

秋が深まってきましたね。

もうあと2ヶ月で今年も終わりだなんて・・・

毎年、月日が流れるのがとっても早く感じます。


11月の満月のクリスタル瞑想会のお知らせです。


◆日時 2014年11月7日(金) 19:30~21:00

◆場所 ミューズカラー 富士市水戸島本町1-24 地図⇒

◆参加費 1,000円


満月には月のパワーが最大になります。

潮の満ち引きからもわかるように、自然や人間にとても大きな影響を与える時です。


そんな満月の日には、今まで叶ってきた幸せなことに感謝をするといいのです。

人は、思っているような人になっていきます。

自分は将来、どんな人でいたいのか。

それを思うたびに、一歩ずつ理想の自分の近づいていきます。


満月に瞑想をして、そのパワーを最大限に使ってみましょう。


ミューズカラーでは、各自の瞑想の前に、10~15分ほどの誘導瞑想をしています。

瞑想中に誘導することによって心の中にビジョンが浮かびやすくなり、具現化や願望実現のスピードが加速されます。


今回は満月への感謝と、ハイヤーセルフにつながる誘導瞑想をします。


ハイヤーセルフってなに?って方には、簡単に言うと守護霊さまのような方と思っていただければいいと思います。

厳密にいうと多少違うかもしれませんが、自分を護ってくれている存在を確認することで、護っていただいていることへの感謝の気持ちが芽生えてきます。

意識的にたくさん会ったり、関わったりすることでその関係はより一層強くなり、護られたり、勇気づけられたり、助けられたりすることがわかるようになってくるでしょう。


今までそんなことと無関係だったとしても、私たちには必ずハイヤーセルフが一緒にいるのです。

一生無視し続けていくよりも、気づいて感謝する方が気持ちがいいと思いませんか。


そんな気軽な気持ちで会いに行ってみましょう。


瞑想会では誘導瞑想10~15分、その後個人の瞑想を30分ほど行います。

椅子に座っての瞑想ですので、初心者の方も安心してご参加してください。


満月のクリスタル瞑想会の詳細はこちら⇒


みなさんのお越しを心よりお待ちしております。